

家具搬入

以前頼んでおいた ソファー・ダイニングテーブルセット・ベッド・TV・TVボード・カーテン&レール・布団等の搬入でした。

b85.jpg
まずはソファー。
センターテーブルはまだ購入してません。
部屋がどれだけ狭くなるのか把握してからでもいいかと思って。


長いので続きはコチラから。
     ↓

b86.jpg
ダイニングテーブルセット。
どちらもシンプルモダンにしました。

b87.jpg
奥はキッチン。

b88.jpg
LD。
テーブルには私のお昼が〈笑)。
11時~16時の間に搬入と聞かされてたのでお昼持参だったんです。

b89.jpg
TVとTVボードもこんな感じ。

b90.jpg
ベッド。
セミダブルを2個。
息子が真ん中で寝るので少し大きめを購入。

b83.jpg
表札、門柱に貼ってもらいました。

b84.jpg
外水道の受けも付いてほぼ完成。
あとは物置をつける予定です。





テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

   さささん>
有難うございますっ!
なるべく白&黒で行こうみたいな感じで今までやってきました。
ベッド…寝室は本当にベッドのみになっちゃいましたけど広々と寝れていいかなぁ〈笑)。
睡眠って大事ですもんね ^^

モダンでスタイリッシュな感じが、家の感じと合っていて良い感じですね☆
ベット。めちゃ広いです!!!いいなぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
