

ハードな日でした。

今日の出来事。

市役所で、
乳幼児助成金の手続き、
転居手続き、
住民票2通、
印鑑証明2通、
団地退去の説明を聞いて市役所を後にする。

ガソリンがピンチで給油。

警察署で私の免許証の住所変更。
面倒なのでもうしちゃいました。
まだ団地は退去してないんですけどね。

農協へ幼稚園の引き落とし口座開設しようとしたが本人じゃない為、
書類だけ受け取ってまた後日。
なんで農協指定なのさ!

帰宅後昼食。

引越しのサカイさんが見積もりに。
引越しに9万かかります
ダンボールを置いていってもらったんでチマチマ荷造りさ。
引越しは2月9日なのでまだ日はある。
が、しかしうちには怪獣がいるので…進まないと思う。
でもタンスは中に入ったまんま、衣装ケースもそのまま、
タンスの裏や冷蔵庫の裏の掃除は引越しやさんがしてくれるらしい。
すごい。
ダンボールには玩具や押入れのこまごました物、食器、雑誌とかかな。
敷いてある布団はそのままにしておいてくれれば袋に入れて持って行ってくれる。
素晴らしい、引越しやさん。
今まで3回引っ越しましたが、今回初めて引越しやさんに頼みます。
やっぱり便利だったんだねぇ。

今日はなぁ~んだか疲れた。
夕食作りたくない~!




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお疲れ様でした!

ほんとハードな1日でしたね。

役所関係は厄介ですよね。
あたし役所ダイキライ。。。

でもお元気そうで何よりです。

ミクシィの日記のコメント、ありがとうございます。

おかげさまで娘は元気になり、今日はリハビリしてきました。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
