スポンサーサイト


足型GET!

整形外科へ装具新調の為に足型を採ってきました

1時間待たされました。
装具技師さん:「坊くんが飽きちゃって騒がしくなったら順番を早くしちゃおうかと思ってたんだけど静かだったから待ってて貰っちゃった♪」

……ぉぃぉぃ……
早くしてくれよぉ…。
私がどんだけ労力を惜しまず頑張っていた事か…
まぁその努力のお陰でホント静かにしててくれたから良かったです。

足型を採るのにじっと座っていられるか分からなかったので
一応飴で対策。
しずぅ~かにしとりました。
綺麗な足型が取れたと技師さんもご満悦。

装具技師さん:「坊くんは飴をひとつくらい食べる?とくれるかと思ったらくれなかったんだねぇ TT」と。
甘党な技師さんでした。

来週、合わせてみて
再来週完成らしいです。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

たけさん>
こちらこそ有難うございます!

全国転勤は大変ですね。
何が大変って引越しが…お金も労力も結構かかるじゃないですか。
もう何回ぐらい越されたんでしょうね?

これからも宜しくお願いします!

いつも訪問ありがとうございます

澪さん、いつもホムペ訪問ありがとうございます。(^^♪
こうへいのお父さんのたけさんです。
装具、大変ですが頑張って下さい。

新居の方も楽しみですね。私は全国転勤があるので未だに借家暮らしで、自宅が持てる方が羨ましいです。(引越しは慣れてますが・・)

これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます!

アヤさん>

コメント有難うございます!
内反足をご存知な方からのお話って本当に為になります。
矯正中、内反足の息子自身本当に大変だと思います。
0歳や1歳の時にはギブス着用や手術後泣き叫ぶ息子を見てツラく、逃げたくなりました。
それでも矯正後、大きくなり健常者と変わらない息子を思い描きながら今日まで頑張ってきました。
実際は健常者と全く変わらないとはいかないものの、足の疲れや曲げ伸ばしは少し不自由でもそれに近いまでに治してあげたい。
その一心です。
これからも息子と一緒に家族全員で頑張っていきたいと思っております。
アヤさんの言葉、とても励みになりました。
本当にどうもありがとうございました。
他愛ないブログですが良かったらまた来てくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
