

卵焼き

最近、厚焼き玉子が上手く焼けるので
作るのが楽しいです

b44.jpg


ダシと砂糖と塩。
我が家の卵焼きは甘めです。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
確かにだし汁が多くても薄くなっちゃって巻き難いかもね?
後は数をこなせば上手くなるよ♪

家の方は今のところ、
2月2・3日…見学会
2月9日…引越し
のスケジュールです。

家のお話進んでるみたいでブログが楽しみ~♪

すごぉい♪上手~!!うちも旦那と私のお弁当用に、去年からだし巻き玉子を作ってるんだけど、どうも上手く焼けない。巻けなくてグチャグチャになっちゃうの。だし汁の量が多いのかなぁ。一応分量どおりやってるはずなんだけど・・・
おうちのほうも、いよいよ完成間近だね!引越し&見学会はいつかな?(ブログに書いてくれてたのに、見落としてたらごめんね)我が家も!今度こそ、ブログでご紹介できそうです♪追い風が吹いたの~♪♪

お猿ぅ@>
なるほどぉ。
それならダシ汁は要らないもんね!
納豆のタレって万能だよねぇ。
しかも美味いし ^^
今度やってみるよ~。

スーパーで売ってる納豆のタレを入れるが自分の隠し味♪

まぁ、調理のコトを澪姉に言った所で戯れ言ですが(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
