

創聖のアクエリオン

なんだか31日・1日と頑張って疲れたので今日はマッタリ。
15時まで創聖のアクエリオンを見てました。
これがなかなか面白い。
TV放送してた時には「CGのトコとアニメーションのトコの差が歴然としててなんだかショボいなぁ。」と2話で見なくなっちゃったんですけれど、見てみると面白かった〈笑)。
必殺技も多いし、コレ、スパロボ参戦したら強いよね。
パイロットも途中でチェンジしたりしたら精神コマンドもいっぱいあるから使いたい放題。
スパロボ参戦したらスパロボ買っちゃうかも〈笑)。



夕方には旦那方の実家へ。
昨日に引き続きお年玉を頂いちゃいました♪



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
