

一足早い餅つき そして初めてのラジコン製作

今日はばぁばんちで一足早い餅つきをしました。
杵と臼ではなく機械でですがなかなか大変。
餅が仕上がってからが…一苦労。

b37.jpg
ピンクの台紙:苺と餡とクリーム大福 白:苺大福

b38.jpg
胡麻餅と普通の大福

b39.jpg
伸し餅

b41.jpg
お供え餅


頑張って作りましたよぉ。
しかも美味かった

b36.jpg
疲れたのでばぁばんちの金魚
(縁日の金魚を買ってきたのにこんなに大きくなっちゃいました。)を見て癒されたよ。
この金魚、死んでも居ないのに何故かお腹を上にして浮かんでるの〈笑)。
面白いでしょう!

b40.jpg
そして最後はコレ。
ラジコンのインプレッサ。
私が初めて作りました。
ばぁばが買ってくれたんだけど完成品かと思ったら組み立て式でビックリ。
頑張って作りましたよ。

いやぁ、今日は頑張った!
ので、明日は引きこもり決定です〈笑)。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
