

髪ジョキジョキ、息子号泣。

今年最後、息子の散髪。

もうね、
すごい。
トーマスを見せながら切ってるのに
号泣。

まず切った髪が手等にくっつくのが嫌やしく、
息子:「髪がぁ、髪がぁ!
と泣きます。
ジョキジョキ切ると音が嫌らしく、
息子:「切るの嫌ぁ~!」
と泣きます。
そして痛くしてないのに、
息子:「痛いよぉ~!」

…幼児虐待状態です。

最初は、
息子:「3歳になったから泣かないよ」
なぁ~んて言ってたのにやっぱり駄目でした。

むぅ。

でも最後まで切っちゃったけどね~ん♪

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
何歳から美容室へ連れて行きました?
そうそう、耳とか切りそうなんだよねぇ。

もう諦めたかも

我が家の4歳児は、もう美容室の常連さんです。小さい頃は、自分でもなかなかうまいじゃん!と思っていたんだけど、やっぱりプロに切ってもらってからは、「私じゃ、ダメだな・・・いいか、美容室で」と思ってしまい、もうやめちゃったよ。目下、かなりロン毛になっている1歳児(暴れん坊)をどうするか悩み中。まだ美容院は早いけど、なにしろ暴れん坊なので、私が切るのも怖い。失敗しそう、というより、どこか別の所を切りそうでね。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
