

家の途中経過

またまた家の途中経過です。
もう流石にあまりガラッとはかわらなくなっちゃうかなぁ。
今日はトイレと脱衣場です。

トイレに便器が付きました。
b30.jpg
なんだかお店のトイレみたいでしょう。


こちらは脱衣場のトステムのユニット洗面化粧台
b31.jpg
まぁ普通。

うちの住設は普通にしました。
上を見たらキリない!


今日の話では
2月頭に完成見学会、
で見学会が終わった次の週に引渡しになる予定みたく
引越しは2月9・10・11日あたりになるのかなぁ。
今住んでる団地は市営なので市のほうに連絡しとかなきゃ。

よって2月は…大変そうです。
2月って…もう12月は終わりのようなもんですからね。
1月は息子の幼稚園の色々の買出しもあるし、
風邪ひいてらんないなぁ。



テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

さささん>
うおぉ!
マジですか!〈笑)
世間って狭いものですねぇ ^^

No title

それは歩いて数分って位近くだぁ!!
笑笑

レスです。

さささん>
うちは7階建ての市営住宅です。
それで分かったんじゃないかな?(笑)。

シゲさん>
壁紙ね、かなり悩みましたよ~。
トイレの壁紙(しまうま柄)は旦那がたいそう気に入ったらしい〈笑)。

去る者は追わず、そうですね。
新しい出会いを期待っ!
有難うございます ^^

kochan>
おぉ!
本格的に始動ですか!?
うぅ~ん…「もしかしたら少し動きがあるかも・・・?」を聞いたのは3回目かな〈笑)。
楽しみだねぇ ^^

No title

完成間近だね☆
引っ越しは2月かぁ・・ちょっと寒そうだけど頑張ってね!
うちも、もしかしたら少し動きがあるかも・・・?って、澪さんに何度このセリフを言ったことか・・・トホホ

お久しぶりです、また風邪をひいちゃいましてさっきまとめ読みしましたよ。
お宅の方は、あとちょっとですね。
壁紙、シックな雰囲気で良いじゃないですか~。
完成楽しみですねー。

坊の足も順調で何よりでしたね。
そうそう、うちも3歳ぐらいからレントゲンで泣かなくなったっけ。
でも、挨拶はダメですねー、いつも{バイ、バーイ}です。

去るものは追わず。
職人の世界で21年やってきて、裏切りなんてしょっちゅうです。
無理に繕ってつなぎ止めてた時期もあったけど、こっちが参っちゃいますよ。
新しい出会いもあるし。


新築大変そうですね。
そういえば家の近くにも市営あったな~。まさかそこだったりして。。。
2月楽しみですね!!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
