スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマな一日

たった数分の昨日のお通夜でなんだか気疲れしたのか、
今日はずぅ~っとパジャマでした。

ちょいと今日はボヤきます。
読んでいてきっとワケ分からないかと思いますが
ごめんなさい。



実は、母のような感じで慕っていた人に裏切られたような感じがあって、
何だかガッカリで残念で…。
人と人のつながりってなんなんだろう。
以前彼女とスーパーで会ったが、なんだか疎外感と言うか
遠い存在になったというか、
気のせいかと思ってたけど気のせいじゃなかった。
きっぱりすっぱり縁を切られていた。
本当の家族じゃないと無理なのかな。
お通夜で彼女の顔を見てなんだか悲しかった。
振り回されただけだったなんて。
私の母はやっぱり…そうだよね。
さようなら。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
そうそう、そのギャップのデカさに悲しかったんだよねぇ。
見返りは求めてないつもりでもやっぱり本音は「同じくらいに愛されたい」んだよねぇ。
kochanは全然トンチンカンな事を言って無くて的を得てるよ。
ありがとう ^^
割り切ってみるよ。

私には家族以外に家族のようなお付き合いをしている人って義理両親ぐらいしか居ないから、何が言えるわけでもないんだけど・・・
家族以外の人とのつながりなしでは、誰も生きられないけどさ。自分が相手のことを思っていたのと、相手が自分のことを思っていたのとの間のギャップを見つけて、びっくりしたり悲しくなったりっていうことはある。もちろんギャップが少なければ少ないほど良いんだけど、家族でない限り、そのギャップをゼロにすることは難しいのかな・・・と思います。所詮、やっぱり他人は他人でしかないのかなって。ブログの記事だけでは、その人とどんな関係だったのか分からないので、トンチンカンなことを言っているかもしれない。ごめんね。でも何か言いたくて。
悲しいやら悔しいやら、やり切れない気持ちで、モヤモヤしていると思うけど、もしそれが事実なら、残念だけど「自分が思ってたのとは違って、こういうことだったんだ~」って割り切るしかないかもしれないね。澪さん、あんまり落ち込まないで・・・
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。