

家の途中経過

日曜日なので家の途中経過。

R.jpg
リビング。
R壁と折り下げ天井。
なんだかスーパー温泉にあるカラオケの舞台みたいになっちゃった…。
折り下げ天井はやりすぎっぽくなり、撤去する事になりそうです。
大工さんごめんね

kaidannsita.jpg
階段下収納。
階段の段々が板で隠れました。

kaunnta-.jpg
キッチンにカウンターが付きました。

kittinn2.jpg
キッチンを正面から見た図。
打ち合わせをしてたのでクロスのサンプル等散乱してます。

ユニットバスには入れないように板が貼られてました。
何故か聞いてみると、置いておく道具等が盗まれないようにしてるんだそうです。
過去、同じ現場で3度も盗まれたんだそう。
道具もバカになりませんからねぇ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リクさん>
ありがとぉございますっ!
朝食、家族バラバラでもちょちょいと食べられるし、
テーブルから食器を運んで貰うのも便利かなって〈笑)。

いかに私が楽をするかって感じですかねっ ^^

wow!キッチンおしゃれですね~♪
これからクロス選びと大忙しなんですね♪
わくわくしちゃいますよね♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
