

クリスマス雑貨

イオンをブラリしてきました。
すると、anyFAMでかわいいもの発見
Image116.jpg
サンタさんの服を乾かしてます。
これが1メートル位の装飾になってます。
なかなかかわいいでしょう



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
装具を履きながらの長靴です。
とっても軽い長靴なの。
kochanちの予定地、認可おりなかったんだね~。
なんでだろ?
予定より伸びちゃったけど、その代わり色々考えられる時間が増えたと思えば…ねv-356
この間anyFAM行ったら案の定このサンタの服のオーナメント売り切れてたよ。
良かった、買っといてv-355

ケイコさん>
うちの子、誕生日が12月3日でクリスマスと一緒にやっちゃいたいけどかわいそうかなぁ~と思い、やってます。
確か1歳のクリスマスはトミカが5台入ったセットでした。(多分)
1歳の誕生日は洋服でした。
1歳って何を買ってあげたらいいのか悩みますよね。
…でも2歳でも3歳でも悩みますが〈笑)
4歳くらいになれば「サンタさんに何をお願いするの?」と聞けるんでしょうけどね。

No title

クリスマスなんだよね~。
去年は何にも飾りつけしなかったけど今年はツリーも出したいし・・・
コレかわいいね。
そろそろ飾りつけしないとね!!

澪さんとこは1歳のクリスマス、プレゼントどうしましたか??

No title

鉄道博物館にお出かけの坊くん、長靴かわいいね~♪おうちのほうも、着々と進んでいる様子、羨ましい~!11月あたりに進展がありそう、ってお話ししていた我が家、実は今朝またまたショックなことが・・旦那の会社が持ってる農地を宅地化して分譲するので、その一区画を私たちの家用に、ってことになりそうだったんだけど、県だか国だかの許可が下りなくて、その話は白紙に戻ったって・・他にも2人お客さん付いてたのに・・ナゼ??って感じだけど。そういうわけで、ますます暗闇の中へと進む我が家でした。
話は変わって、うちの近くのイオンにもanyFAMあるんだけど、これかわいいね~♪見つけたら買っちゃうかも。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
