

週末恒例の家チェック。

今日はのんびり花を植え替えました。
Image115.jpg

そして建設中の家チェック。




P1020816.jpg
ユニットバスが入りました。


P1020820.jpg
エアコン(天上カセット)入りました。

P1020822.jpg
コンセント付きました。

2階からお仕事が進んでいるので、
2階の部屋と部屋の堺の壁も入り、だんだんイメージが沸いて来ました。

まだクロスで悩んでます。
なかなか決まらない~…。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

シゲさん>
予算ないです〈笑)。
LDKがL字型で窓も大きくとっちゃってるんでつけるとこがないんです。
つけるとこがあるにはあるけど室外機を何処に持っていくかって難問が出まして、中庭に室外機を置きたくないし、仕方なく天カセにしました TT
色々ご意見ください。

kochan>
埋め込みエアコン、高額です。
泣いちゃいます TT
かっこいいけどね。

No title

夢が現実になってきましたね♪
すばらしい!!
埋め込みエアコンいいなあ、、、。
クロス選び頑張ってくださいね♪

No title

オーッ、天井埋め込みエアコンですか、予算ありますねー。
クロス、見本が小さいんで悩んでしまうでしょう。
何時でもご相談ください。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
