

どんぐり拾い

未就園児クラブどんぐり拾いしてきました。

幼稚園の裏手に小さな山があるのでそこへ行きました。
どんぐりがいっぱ~い。
ビニールにどんぐりを沢山拾ってきました。
山の上には少し遊具もあり、遊んできました。

Image104.jpg
色がハゲてるけどラクダよ~。


Image105.jpg
全体撮ってないから分からないけど、飛行機の形のジャンブルジムさ。

最後幼稚園へ集まり、落ち葉で焼いた焼き芋 さつまいも を頂きました。
甘くて美味しかったよ~。
まさに食欲の秋…痩せねぇ~ 焦る3


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
無性に買い物したいときってあるよねぇ〈笑)。
家のモノって何を買うんでしょう?
冬の体重増減は仕方ないんだよねぇ。
寒さや飢餓に適応する為に脂肪を蓄えようとするんでしょう。

この幼稚園は春入園の幼稚園じゃないの。
とても入園競争率の高い幼稚園。
ただ…暇だから行ってます
 ^^;
入園する幼稚園は畑が多く林檎やブルーベリー、芋等の野菜果物が豊富に採れるらしいよ。

食欲の秋、買い物の秋?

うちも給料のことは考えず、旦那のダウンと息子の靴を新調しちゃった。冬に向けて、何だか買い物がしたい私。本当は私のものも欲しいんだけど、とりあえず我慢。でもネットで家の物とか買っちゃうかも。そんなに食べているつもりは無いんだけど、体重も微妙に増えつつ・・・
この幼稚園は、坊くんが来年入園する幼稚園??裏が山なんて、とってもGoodな環境だね!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
