

東京モーターショー

行って来ました、東京モーターショー

凄かった。

何が凄いかと言うと、渋滞と人ごみ。

行きでは首都高葛西まで渋滞、その後湾岸渋滞の為一般道へ。

いつもは1時間半位のところを3時間かかりました。

そしてモーターショー。

バイクのブースを見てる時には
「案外空いてるじゃん?」
と思いつつ、徐々に普通車ブースへ。
マツダのTAIKI等は辛うじて見られたのものの、
NISSANは無理。
GT-Rは大盛況でした。
息子を連れてあの人垣を分けて入って行けませんでした。

仕方ないのでトミカの方へ。
限定トミカを買おうとしたら最後尾は外へいるらしい。



これまた無理。

諦めてきました。

モーターショーを後にし
近くのショッピングモールへ。

ナイスクラップの半ズボンが3000円台!

P1020802.jpg


最近ブーツもゲットしていた事もあって
もちろんGETしました。

帰りは幕張から抜けるのに2時間かかりました。
それから首都高→東北道を抜け無事に帰宅。

いや~…疲れた。


テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
秋というか…もう冬なんだけどねぇ〈笑)。
でもドングリでかわいかったの。

モーターショーね、
恐ろしいよ。
気合入れないと無理です ^^;

テンプレ変わってる!

秋らしくていいね!東京モーターショー行って来たんだ!そんなに混んでるんだねぇ。うちの旦那も1度は行ってみたいと言ってたから、今年はどうかな?と思ってたんだけど予定が合わず断念。来年は行けるかな?と思ったけど、そんなに混んでいるなら、辿りつくのが大変そう・・
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
