

お誕生日 おめでとう

今日は私の実父の誕生日でした。
プレゼントは少し早いけど渡してしまったので
今朝おめでとうコールしました。

息子:「けんちゃん、お誕生日 おめめでとう

いつもおめでとうの「め」がひとつ多いんです〈笑)。

それでも父は嬉しかったらしく
受話器の向こうでテレ笑いしてました。

孫から言われるのってどんな感じなんだろう。


父は57歳になりました。
最近めっきり年だなぁ~って感じになり少し心配。
でも、ずっと行け行け言ってた病院にも行ったみたいだし
もっと長生きしてもらわなきゃ…困る。

孫が成人するまで頑張ってね。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

ひぐ~さん>
ありがとうっ。
おめれとうっていうんだ~、かわいぃ^^

シゲさん>
シゲさんはヘロヘロなんですか〈笑)。
まだまだ頑張って下さいv-91
なんてったって息子ちゃん小さいんですからっv-363

ごじゅーななぁ~、俺らの回りの職人さんなんか70近くの人いっぱいいるからね、全然若いですよ。
たまに「おい、兄ちゃん。」なんて呼ばれるときあるくらいでまだまだみなさん良く動きますよ。
57歳なんて、まだまだ。
と40過ぎたとたんヘロヘロの俺が言っても何の説得力もありませんが・・・

かわいいv-119 うちはおめれとうって言うんだけどさv-22
お父さん、うちの父よりずっと若いよv-82 おめでとうございます♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
