

「気楽な恋愛バトン」

ハートリボン 「気楽な恋愛バトン」 ハートリボン

◎相手の年齢の上限,下限どこまで?

 ±3歳
 
◎理想は年上?タメ?年下?

 理想は同い年…かな。

◎好きな異性の有名人の名前を心ゆくまで書いてください!!

 堺雅人
 堺雅人
 堺雅人  あの笑顔、たまらんです。
 堺雅人
 堺雅人

◎『こうなりたい!』と憧れる有名人を教えてください!!

 安田成美 今CM出てるけど変わらないね~。

◎彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

 ありえないかな。

◎恋愛のためにがんばれることは?

 少しでもかわいくいたい。

◎恋愛で相手に求めることは?

 自分だけ見てほしい。

◎理想のデートプランは?

 ディズニーシー!
 ミラコスタ泊まりたい。 
 
◎彼氏,彼女は自分より学力が上,下どっちがいい?

 自分が苦手なモノが得意だといいな。

◎失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 バラードかな。
 昔失恋した時、プリンセスプリンセス(古っ!)のMで号泣でした。 
◎告白は自分からする方?

 する方です。
 
◎友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 身をひくと思う。
 
◎好きな色は?

 オレンジ

◎携帯の色は?

 青

◎あなたの心の色は?

 クリーム色

◎次の7つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい!!

赤→  
緑→
ピンク→
青→        どなたでも拾っていってください
黒→
白→
茶→



以上です。



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
