

少し下がった熱

息子は朝になって37度台になった。
私も咳が出てダルく、旦那ちゃんもダルいとのことで家族総出で病院へ。
家族みんなで医者へかかるのは初めて…。
薬も3人分貰ってきたよ。

熱も下がったので少し 家 を見てきた。
サッシの枠や床板も貼られたので中に入ってみた。
やっと3Dになってきたのでイメージも沸いて来た。
なんだか楽しくなった。

夜にはやっぱり熱が出て39度4分。
でも今日は何とか眠れてるみたい。
夕べはうわ言を言っていたり、ピクピクしてたからあまり寝られなかったのだろう。
私も今夜は少し寝られた。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

きょこやん>
間取りは書いたりしたけど模型までは作れんかったよ~、きょこやんすごいなぁ。
何箇所かはきっと住んでから「こ~すればよかった」って言うのが出るんでしょうね。
それが致命的じゃなければいいのだけれど。

風邪はすっかり良くなりましたよっ
有難う ^^

ひさびさにお邪魔します^^

私も家作るときは
自分で間取り書いたり
模型作ってみたりしました♪

死ぬほど考えて作ったのでほとんど不満はないけれど・・・・
見落としが2箇所あったなあ・・・
家建てるのはほんとに大変だよねぇ
体はお大事に無理せずにね!!

暇なので恋愛バトンでも頂いていくかな^^

レスです。

kochan>
そうなんだよねぇ~。
プロは図面見るだけで頭の中で立体的になるらしいですよね。
ホント模型が欲しい。
また週末にでも写真UPするねっ。

うちの旦那は不動産&建築の自営業なので、図面を見ただけで想像つくらしいけど、やっぱり私たちは立体的にならないと、分からないよね~。旦那もそれは良く分かってて、施主さんにはなるべく模型を作ってあげたいと言っている。私も、素人にとっては、図面だけよりは、やっぱり模型があったほうがまだマシと言っている。うちは、少し動きがあるけど、具体的には、11月中旬過ぎると思う・・・また写真紹介してね~♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
