

突然の発熱

昼間は建築中の 家 を見に行ったり、デパートで実父の誕生日プレゼントと友人の出産祝いを購入したりと活動的だったのですが、実父のトコへ行ったあたりから息子の熱が出て、夕方帰宅後熱を計ったら38度
息子を布団に寝かせ 家 の打ち合わせ。
そして夜中、熱は計らなかったけどきっと40度超えだったであろう息子はガタガタ震えてたけど寝ずに様子を見てたよ。
うちの息子はすぐ40度出る体質。
いつもの事だけど、ガタガタしてるのは初めて。
少し怖かった。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
