

いい傾向だ

ここ何日か旦那の帰りが8時頃
以前は9時過ぎは当たり前で酷い時には0時過ぎ。
いい傾向です
帰宅が遅いと会話も無く、家族らしくない。
ただの同居人みたいな?

そして旦那ちゃんをかまえないから息子ベッタリになる私。
私としては息子も旦那ちゃんも同じ様に大切にしたい。
なのに帰りが遅く、ご飯と風呂の時間しかなく会話も無く…ってなると、正直同居人だ。
あ…いるの~? 位になっちゃう。
夫婦であって家族なんだからそんな事じゃいけない。
愛があって結婚して夫婦になり、その愛があって息子も生まれ家族になったのだから、もっともっと大切にしなきゃ

初心忘れるべからず
だね。

付き合い始めた17歳の気持ちを思い出そう。
結婚した時の気持ちを思い出そう。
息子がお腹から出て初めて対面した時の気持ちを思い出そう。

そしてその気持ちまま家族と歩んでいこう。







汝隣人を愛しなさい。


…ちょいと違うかな?〈笑)
でも愛は大切だよね。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

リクさん>
リクさんちも遅いのかなv-361
友人は帰宅が遅かったり泊まりもあったりする仕事なので、出勤する時に子供に「また来てね」と言われるらしいです〈笑)。
子供の為に働いてるのに複雑ですよね。

ケイコさん>
そうそう、ニヤニヤしちゃいますよねぇ。
別に今旦那を嫌いかと言われるとそうじゃない。
でも昔のような好きじゃないんですよねぇ。
昔が燃え盛る炎だとすると今は木漏れ日かな。

すご~~~くわかります。
いいなあ、早く帰ってきてくれるの♪
羨ましいわ♪

うんうん。分かる~。
帰り遅いと会話ないしただの同居人みたいだよね。
付き合ってた頃、結婚した頃、子供がうまれた時、思い出すだけでニヤニヤしちゃぐらい幸せな時だよね。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
