

打ち合わせ

家の打ち合わせとローンセンターへ手続きでした。

家の打ち合わせは
電気のスイッチやコンセントの位置、
外水道の位置や外コンセントの位置決めでした。
すぐには決められないので宿題。

お風呂やトイレ、クロスも宿題。

なんだか決めるものが多い。
でも無闇に高いものには手をつけられないので
必然的に決まってきます〈笑)。
でもそれ位で丁度いいのかも。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
な、なんとか今日は熱を出されずに済んでホッとしてます~。
私も鼻が…それ以外はまぁ大丈夫。
ダルいっちゃ~ダルいですが ^^;

ご実家が不動産ならいい場所探して貰えますね!しかも仲介料ナシ、かな?
場所って重要ですよね。
子供の学区も決まっちゃいますし。
職場から遠いのもちょっとって感じじゃ無いですか?

旦那ちゃんが出てもすぐに無言のまま切れます。
反論する暇が無いので反論できず…もう!って感じ ^^;
有難うございます、祈ってて ^^

澪さんも坊くんも、風邪大丈夫?急に寒くなったり、日中との温度差があったりだから、気をつけてね。
さて、おうちのこと。我が家は10月に動きがあるかも?と言っても、そんなに具体的にはならないと思うよ。旦那の実家が自営(不動産&建築)なんだけど、その兼ね合いとかいろいろで、まずは「どこに建てるか」ってのが今一番のネックなの。それがクリアされないと、次に進めない・・・
無言電話、恐いね~。気持ち悪いね・・・旦那様が出たことはないのかな??1日に3回とは結構ひどいよね。このまま収まることを祈ってます。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
