スポンサーサイト


内反足の定期検診日

内反足の定期検診日でした。

相変わらずレントゲンは号泣。
なんでかねぇ…やっぱトラウマ?

足のレントゲンを見ながら、
先生:「骨の位置もいいし、船底変形も真っ直ぐになってきたし、足首も柔らかい。合格です!」
太鼓判を押されました
次は3ヵ月後の12月です。

泣きながらもレントゲン頑張ってたので
帰りにトイザラスで「木製トーマスシリーズのハーヴィー」を買ってあげました。

よく頑張ったね。

経過も順調で嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

kochan>
病院で知り合ったお子さんも突然泣かなくなったって言ってたよ~。
早く泣かなくなるといいんだけど、なんだか先生に悪くってねぇ。
マッサージ、お風呂に入ってたまにやる位なんだけど本人が足首使うからかなぁ?
よく正座したり爪先立ちで背伸びしてたりしてるんだよ。

ボケピンクさん>

もう、あのレントゲン室の機材を見るだけでビビってますからね。
早く泣かなくなればいいなぁ。
ありがとう、ホント順調で嬉しいです。
やっぱり家と幼稚園では運動量と質の違いですかねぇ。
うちも幼稚園へ行って更に良くなる事を願ってます!
ピンクさんちも頑張って下さい!
いつもコメントありがとうv-435

お久しぶりです。
なかなかコメントを書けずにすみません。。。

定期健診だったんですね。
レントゲンは子供にとって
すごく怖いみたいですね。
うちの息子もよく泣いていました。
今は泣かなくなりましたが。。。

順調なようでよかったですね。

うちの息子は幼稚園に行くようになってから
お医者さんに
「アキレス腱がよく伸びていますね。」
と、いわれるようになりました。

家にいるときの動きと
幼稚園にいるときの動きというのは
ずいぶん違うんだなぁと思いました。

お互い頑張りましょう。

やっぱレントゲン泣いちゃったかぁ。どうしてだろうね?暗いから恐いのかな・・・でもtowaみたいに、3歳過ぎたら突然泣かなくなるかもよ~。
経過のほうは順調で何より。足首が柔らかいのがいいね~♪towaはいつも硬いって言われちゃうからさー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
