

お風呂前の戦慄…。

あまりの出来事に今日は2回目の更新です。
汚い話なので嫌な方はご遠慮ください。














夕食後、トイレに誘うと
トイレでオシッコ成功!
もう少しでお風呂だからパンツは履かせなくてもいいやと
思ったが運のツキ。

お風呂のお湯を確認に行った私は
フッと息子を見たら
息子のお尻からウ○チが顔を出してるじゃないですか
テッシュを構える猶予もなく、
私は息子の足と足の間に左手を差し出しました。

ナイスキャッチ

しかし私の左手には生暖かい感触が…

息子をトイレに連れて行ったが残りは出ず。

1分後…

息子:「ウンチ」

!?

急いでトイレへ。

…間に合わず親指程のモノが絨毯にポトリ。

・・・・・・・

一生懸命拭いてファブリーズしました。

少しの間でもパンツを履かせよう。
いい教訓になりました。


汚い話で失礼しました




テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

リクさん>
おめでとうございます!
いいなぁ、イッキに取れたなんて
うらやますぃ~ですv-343
うちはまだまだ。
教えない時もあるし…。
遊んでる時には出ていようが
「出てない~」だしv-356

また来てくださいねv-422

失礼しました♪りくです♪

お久しぶりです~♪ついに教習所での免許更新に成功し、ミクシイに帰ってきました♪
坊くんトイトレいい感じで進んでいますね♪

我が家の長男は、お盆にいきなり完璧にとれました♪本気でいきなりとれたので、驚くばかりでした。

また遊びにきますね♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
