

弾丸ツアー IN 浜松 2日目

朝食をレストランヘ食べに行き、
いざ出発

折角遠くまで来たのだから観光。

とりあえず浜名湖へ。

ロープウェイに乗り、
遊覧船に乗り、
浜松城へ行こうとした時にトラブル発生

道を間違えて入った脇道がすっごい上り坂。
旦那様運転でした。
細い道(1台分しかない幅の道)を右折して引き返そうとする旦那様。
私は無理であろうと思い、そのままバックして戻ろうと提案。
しかし却下。
右折するべく一時停止。
それが運のつき…。
AT車のクリープだけでは後ろに転がる車両を止める事が出来ず、
後ろのバンパーがガードレールに接触

………。

ここまで来て事故かよ

バンパーは後ろから押されたので横に少し押し出され
削れ傷つきました。

テンションは最下層まで落ち、
浜松城は断念。

そのままロードスターのショップへ。
よくよく考えたものの、この車に決定らしいです。

!cid_000701c7dfe5$f4f59af0$0464a8c0@ishikawa.jpg



息子はそのショップに飾ってあったトミカのロードスターを頂いてきてご満悦。

Image021.jpg




そして家路へ。
渋滞にはまり、家に着いたのは0時過ぎ、
8時間かかったのでした。

…波乱万丈な弾丸ツアーでした。

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
