

弾丸ツアー IN 浜松

夕べの一言で今日のこの弾丸ツアーが決まりました。

旦那:「明日、浜松行っていい?」

簡単に言ってますが車で5時間はかかります。
急に「明日」ですよ?
ありえない…。
しかもお盆明け、人によっては日曜日まで休みでしょ?
そんな中、2歳の息子や宿泊先・交通渋滞を考えると…普通行かないでしょ。
しかも行く理由が、中古車を見に…だよ?

ありえねぇ…。

しかし、ここは奥さんの懐の深さを思い知らしてやろうと
行く事を決意。
そして行ってきました、浜松。

8時に出て、15時に着いたかな。
やっぱね、渋滞にハマったよ。

中古車(ロードスター)を見にショップへ。
だって、この為に来たんだもん。

どうやら物は良かったらしい。
悩む旦那。
まぁ、悩んでくれたまへ。
毎年の税金は旦那がポケットマネーから出すのだから。
我が家では軽自動車分しか出せません。

そして、その後予約した宿泊先へ。
夕食は出ないので近場の居酒屋へ。
私の楽しみは観光や食事なので奮発しました。
うまかったぁ!
二人で1万円って…初めてか!?
お酒も飲んだからね、仕方ない。

そしてホテルへ帰り寝る…。
が、息子の寝相が凄くて眠れない。
昨日も眠れなかったのに…寝不足じゃ。



そして、今日は母の命日。
ごめんね、墓参りに行けず…。
許せぬのならば、旦那の枕元に出てきてやってくれ。
なんなら腹の上に乗っても良いぞ〈笑)。
ってか、乗ってやれ。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
