

海デビュー

朝起きて jumee☆rain が降っていなかったので葛西臨海公園へ言って来ました。
水族館には何度か行ってるけど、
海辺へは行った事が無かったので海辺へ行ってみたよっ。
丁度干潟でした。
ビーチサンダルを忘れ、足底板装具で入水。
P1020726.jpg ポツーン… P1020723.jpg 砂に埋まってみた。
P1020725.jpg パチャパチャしてみた。

足を洗い着替えて橋の上へ。

P1020735.jpg 喉が渇いたらしい。

橋を歩いていたらお散歩中のフェレットに会ったよ。
P1020739.jpg どうやら疲れたらしい。 P1020740.jpg お昼寝。

水族館の近くへ。
P1020745.jpg 汽車があったよ。
でも乗らなかったねぇ 焦る3

暑いので水族館へ。
P1020749.jpg 取り合えず変顔撮れました〈笑)。

P1020751.jpg ペンギンを下から見ちゃったよ。
前回来た時は1歳~2歳だったかなぁ?
魚を見せてもまだ反応が薄かったけど、
今回は連れて来て良かったなぁ あ

お帰りはパパのおんぶ。
P1020752.jpg ほんとは肩車が良かったのにねぇ…。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
