

じゃぶじゃぶって来ました。

今日は暑かったので、
近くのじゃぶじゃぶ公園へ行ってきました。
水位がちっさい子の膝位の綺麗な人工池のある公園なんです。
10時半~15時半まで居ました。
日焼け止めを塗ったのに汗で落ちちゃって焼けてるし… メソ
P1020720.jpg
ピングーのしましまの水着。
去年も着てました。
まるで囚人のようだ。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

リクさん>
次回はジャブジャブっと…いきたいけど
子供が多すぎてなかなか入っちゃイケナイような気がしちゃって…でも足だけつかってこよっかな。

ケイコさん>
スイミングって何にでも良さそうなイメージがありますよね。
うちも何かをやらせようとは思ってるんですけどねぇ。
旦那ちゃんは空手がいいとか…言ってます。
私はやっぱりスイミングがいいなぁ。

kochan>
親も入れますよぉ。
ただ親は日陰にいたい〈笑)。

こういうところが近くにあるといいね♪親は入れないのかな?だとすると、長時間は暑くて大変だけど・・・
ところで突然だけど、「羊膜索(ようまくさく)」または「羊膜索症候群」って聞いたことない?私のHPを見てくれた人で、息子さんが内反足なんだけど、プラス羊膜索でもあり、情報が少ないので何か知っていることがあったら教えて欲しいと言われたの。私は初めて聞く言葉でさぁ・・・何か知っていたら教えてください。

やっぱ、暑い日は水浴びですよね~♪♪
近くにこういう公園あると楽しいですよね。
我が家は、まずはプールで水遊びから初めよっかな。
そうそう、内反足にスイミングがいいって聞いたことありませんか??
なんか最近、夏だからかな?先生とか装具屋さんはいいとは言わないけど、よく言われるんですよね、スイミングいいよって。
どうなんだろうね??装具外してもいい時間増えたし、行ってみたいとこだけど・・・

楽しそうだなあ~♪v-288
ママも一緒に次回はジャブジャブといきましょう!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
