fc2ブログ

七夕飾り

作りました、七夕飾り。
Image309.jpg
右の短冊は息子
左の短冊は私
旦那ちゃんには今夜書いてもらう予定です。
さて、息子はなんて書いたんでしょうね
○○と書いてあります。
ヒミツ・・・なんでしょうか〈笑)。
スポンサーサイト



テーマ : 七夕
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

ケイコさん>
じょうぶなあんよ、重要ですv-363
親的には同じですねっ。
これからも順調でありますように…。

ちーちゃん>
電車の車掌さん、かっこいいじゃないですかv-343
多分、うちの息子だと「電車になりたい」かも…。

さまりさん>
来年には「瑠也くん語」を書いてると思いますよ〈笑)。
来年楽しみですねっv-398

七夕ですね・・・なのにうちは何もしてないわ・・
来年は短冊にお願い事を瑠也も書けるようになるかな。
願い事気になるなぁ、何てかいたんだろう??

かわいいv-238
保育園で短冊書いたので
家ではやりませんでした。
来年は家にも飾りたいです。

願い事なんなんですかね?

うちは「電車の車掌さんになりたい」です。

願い事、何て書いたんだろう??気になる~(*≧▽≦)m ☆彡
2歳になると「おもちゃが欲しい」とか「ウルトラマンになりたい」とかそんな感じ??
 
うちの子は「じょうぶなあんよになりますように」
親が勝手に考えてあげた願い事ですが・・・
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-