

強烈!デニスキック!!

ここ3日間の深夜、激痛に襲われる私。

息子の足の矯正の為に夜の就寝時には
デニスブラウン装具を着用してます。
       アップロードファイル
Image287.jpgImage286.jpg
真ん中はハンカチで覆ってますが鉄製のバーで両足が繋ります。
ハンカチは当たった時の気休め程度かもしれませんがクッションとなってくれます。


私と息子で一緒に寝てるんですが、
1日目…激痛で目が覚めた。
     息子のデニスが私の右まぶた直撃 ビックリみっちゅ
     まぁ、あざにも傷にもならず安心した。
2日目…また激痛。
     私の鼻に直撃 ビックリみっちゅ
     鼻血も出ずに安心した。
3日目…またまた激痛。
     背骨に直撃 ビックリみっちゅ
     これまたあざにも傷にもならず安心。

とにかくすンごい寝相なんです。
360度グルングルン焦る3
そのうち目玉でもえぐりとられそうな予感。
ブログ、更新されなかったらやられたと思ってクダサイメソ




テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

コウママさん>
昼間の足底板装具は自分で脱ぎ履きするけど、デニスは脱がないよ~v-398
今のところはエラいらしい〈笑)。

ちゃこままさん>
確かにギブスの踵落しは痛かったですよね。
おむつ替えにも命がけ〈笑)。
ギブスは一番厄介でしたv-356

リクさん>
眠りが浅ければ只ならぬ気配を感じ避けられたりするんですけど、熟睡の時には無理〈笑)。
打ち所は・・・運・・・ですよねv-406
運無くて宝くじ、当たらないからなぁ。
ヤヴァいかなぁ。

kochan>
装具無しが羨ましいv-398
膝に乗られても素足なら問題ないんですけど、装具で乗られると「アタタタタッ」ってもがいちゃうv-356
脱サラならぬ脱装具は・・・まだ3年あるから頑張りますv-91

ケイコさん>
はじめましてv-343
何も無いブログへようこそ〈笑)。
デニスは凶器です、お互いに気をつけましょうねっ。
是非、。また来てくださいv-341

はじめまして オハツ_〆(・・ )♪
「内反足」で検索してやってきました。
うちのリュウも内反足で今デニスしています。

痛いですよね・・・アレでガンとやられると・・・
リュウもデニスにカバーつけてるけど、ホント気休め程度ですもん。

装具のこととかいろいろアドバイスしてもらえると嬉しいですっ!!
また遊びにきます(*^ー^)v


私のブログのコメントにもお返事書いたけど、3日連続でこれはすごいね。お大事にね~。
しかし、ほんと装具&デニスは凶器。痛さで目が覚めるなんて、恐ろしい~。装具が不要になったとき、何が一番実感したかって、「蹴られても素足って痛くないんだぁ♪」ってことだったもんね。

なりますよね。これ。。。
デニスの横で寝る母親は皆さん経験あるんですね。澪さんの日記が更新されなかったら心配だわ。本当に打ち所が悪ければ、、、。って怖いですよね。。。

なつかしいw

我が家もそんな時期がありましたw

ってか、一番暴れたのはギプスの頃だったかも。

生後1ヶ月も立たないのに・・あのかかと落としはホント毎日冷や冷やものでした・・・w

わかるよ、その激痛・・・ 何が起きたの??v-190ってカンジだよね。

鼻にデニスが降ってきた時は、死ぬかと思ったモン。でも、息子はスヤスヤ寝てるんだよね・・・ 夏はすごい動くよぅ。
ってか、自分で朝まで脱いだりしないで履いてるの? だとしたら、坊ちゃんエライv-10
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
