

初めての幼稚園バス

A幼稚園の未就園児クラブの日です。

初めて幼稚園 アップロードファイル に乗ったよ。
アップロードファイル の外側には アンパンマン が書いてあって、車内は アンパンマン の歌が流れてた。

Image261.jpg イスちっちゃ~い アップロードファイル
Image265.jpg 私のお尻がギリギリ入ったよ sc04
Image262.jpg はっ、何かいる 走る1
Image264.jpg アンパンマンだ ビックリみっちゅ

バスを満喫し、幼稚園の庭でブランコ。
自分ではこげないので私が押す。
少しの揺れじゃ満足しないのでかなりこいでたの。
そしたら急に片手は離した・・・瞬間、息子が宙を後ろ周りに1回転して落ちた アップロードファイル
ほんとスローモーションの如く、動きが良く見えた…。
息子はうつ伏せに落ち、
私はブランコが息子に直撃する前に起こし上げた。
少し口の中に砂が入ったものの、擦り傷や打撲も無くすぐに泣き止んだ。
一安心一安心 しょんぼり
なぁ~にやってんだか。

まぁもっとも、小学生だった私もおてんばで
4人掛けのブランコの背もたれ部分を立ち漕ぎしてて落ち、動いてるブランコが後頭部を直撃。
耳から血を流しながら帰宅した女なので人の事は言えない。

息子の場合、医者通いにならなかっただけでも良かったのかも。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
