

恵まれた人なのに・・・。

ニュースで、
「高校生、学校で出産」とあり、びっくりしました。
学校のトイレで出産、
しかも回りは妊娠してる事を知らず。
生まれた男児は亡くなったようです。

子供が欲しい人だって沢山いるのに
命を軽く考え、粗末にしてしまう・・・。
どうなんだろう。

そりゃ高校生で子育てって難しいのかもしれない。
難しいと考えているのなら子供を作らない。

それだけなのに、子供に罪は無いのに、

世の中って不公平。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

kochan>
そんな事件もあったのv-361v-363
知らなかった。
不公平だし、命への冒涜。
悲しいね。

私もびっくりしたよ~。それに、昨日だっけ?自宅で出産して、家族にバレるのか怖くて殴り殺したとか・・・悲しいことだよねv-406 私みたいにいろいろ経験すると、子供を授かって、無事出産して、その子が元気に成長して行くことって、すごく貴重なことだって分かるけど、そうじゃない人が多すぎるよね・・・ほんと、不公平。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
