

公園へ

今日は公園へ。

Image239.jpg 階段を上がり Image238.jpg 爆笑のまま滑ってきたよ

Image243.jpg そして(漕げない)三輪車で帰路へ。

まだ5月だってェのに色黒の肌ですsc04


今日はやたらめったらヘリコプターが飛んでた。
関係あるかどうか分からないけど、ここ佐野市で事件(おばぁちゃんがあやまって殺される)があったらしいから、その撮影かな?
しかし殴られて殺されちゃうなんて、おちおち注意もできないね。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

装具履いてるよぉ~♪

kochan>
装具相変わらず履いてるよぉ。
そして相変わらずよく転んでますv-356
足のせいもあるし、装具や大きい靴のせいでもあるから仕方ないんだよねぇ。
性格って行動に差が出るよねぇ。
うちも案外慎重派なんだよっ。
悪く言えば「ビビリ~」なんだ〈笑)。
うちの坊も飛び降りられないよん。

これって坊くん装具履いてる??うちの towa は、今は全く装具無しなんだけど、階段の上り下りや、高いところに上ったり、そこから飛び降りたりするのは、まだまだ苦手なんだ~。だから坊くんが滑り台の階段をひとりで上り、滑り台をひとりで滑っているのが、とってもすごいと思うの~。でもこれって、単に towa が臆病なだけなのかも。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
