

髪を切ってやったよ

今日は息子の髪を切りました。
いつも動かれるから、今日は「機関車トーマス」を見せて
TVに釘付けな所を切ってやった。
ナイスアイデェ~アでした
上手く切れたかどうかはさておき・・・きちんと切れました。
いつも動かれるから切るのにドキドキ。
いつの日か耳切るでぇ。〈苦笑)。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちの場合はキッズカットをやっている美容院で切ってもらっちゃうから、家で切ったことなんてずいぶん前になってしまいます。
自分で子供の髪を切るって大変ですよね。
でも、おりこうさんにテレビを見ていてくれてよかったですね。
うちはどこでも動いちゃうのでどうしようもないです。。。

おとなしくしててくれたんだね☆
えらいなぁ。うちは好きなテレビ見させててもチョキンという音に敏感ですぐ逃げられます・・・
今回は美容院行っちゃったから伸びすぎないうちに真似して切らなきゃ~。

うちも昨日少し翔の髪を切りました!
まぁがたがたなのはご愛嬌(笑)
ちなみにみーはクレラップのCMの子のように前髪パッツンです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
