

楽しかった

今日は保育園の園庭開放日だったので行ってきたよ。
※園庭開放・・・園児じゃない一般の子が園内の遊具で遊んでいい。
移動図書館も来てたのでついでに本もGET。

知らないお母さん2人(お子さん連れなので4にん?)と友人との4人でお話をしたの。
そしたら家の息子を見たことあるって。
話を聞くと、旦那と珍しく公園に行った先であってたみたい。
良く覚えてるなぁ・・・。
私はなかなか人の顔は覚えないので感心。
ママ達はママ達でお話が出来き、子供は子供で遊べたらしくメデタシでした。

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ボケピンクさん>
そうそうv-363
装具で特徴あるから覚えられやすいんですよねぇv-343
しかし、失礼な事にこちらは無理・・・っとv-356

あーぽんさん>
ですねぇ、何か「どなたでしたっけ?」と話すのも悪い気がしますしねぇ、それしかないですよねぇ。
しかも名前が出るまではさも知ってるかのようにv-356

楽しい交流になってよかったですね。
あたしも苦手です。
名前覚えるの・・・
顔は見たことあるんだけど~名前が?
ってのは公園でよくあります。
そんな時は、必殺!誰かがその人を
呼ぶのを待って名前を確認☆
これに限る(笑)

私も人の顔を覚えるのは得意じゃないです。。。
健診の時などに同じ年の子供のいるお母さんとお話をしたりするんですが、ぜんぜん覚えていられないです。
向こうは息子が装具をつけていることで覚えている見たいですが。。。
装具はある意味、目印みたいなものなのでしょうか?
どうしたら人の顔っておぼえられるんですかね?
知っている方がいたら教えて欲しいです。。。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
