

新しい装具の為の足型採取

デニスブラウン装具と足底板が小さくなったので足型を取りに病院へ行ってきました

いつもは足型を採る時には号泣だったのですが、今日はお利口に私の膝の上に座り、されるがままにされてました
痛くされないってのが少しは分かるようになったのかな
出来上がりは再来週らしいです。
赤・青・緑あるけど何色がいいと聞かれましたが、今までどおりの青でお願いしました。
赤は少し派手だし緑ってどぉよ(笑)

今回、2足いっぺんに作り変え・・・立替とはいえ痛い出費だ
パパ、仕事頑張れ


コメントの投稿

非公開コメント

ボケピンクさん>
うちは17日仮合わせ、20日受け取りです。
ボウケンブラック好きなんだぁ~^^
かわいぃ~v-10
装具黒ってシブいねv-218

うちもこの間の29日に型とりをしてきました。
足底板、デニス、一気に2つを作り変えるのはいいのですが、
立替はつらいですね。
うちは13日仮合わせ
20日受け取りです。
ちなみに足底板は今までは青だったのですが、
今回は本人の希望により、
黒になりました。
理由はボウケンブラックが好きだから・・・。
履くのは本人だし、まあいいか。
と、思っています。

ち-ちゃんさん>
うんうん、立替は馬鹿になりませんv-359 息子さんのデニスはピンクですか~、可愛らしいv-345

kochanさん>
私が行ってる病院のレントゲンは母親もX線を遮断するエプロンをつけて撮影の際も一緒なんですが号泣です。なんだか恐怖感のある場所と覚えてしまったんでしょうねv-356
装具、青ですか~おそろいですねv-343

さまりさん>
肌色ってシンプルだし、目立たなくていいんじゃないかなぁv-361
立て替えたお金、手続きするのが遅くなったりすると半年後とかに入金になるんですよねぇ。1月に作った足底板が今月やっと全額返って来ましたv-406書類提出が遅かった私が悪いのですけどねv-356

みんな色ついてるんだ・・いいなぁ。
うちなんて肌色で選択なんてできなかったよ。
装具立替かなりきついよね・・
この間、昼用装具作って立替したとこ。早く戻ってきて~v-61

そうそう、うちの子も、レントゲンの時はすごい号泣ですよ。どうしてですかね?親は部屋から出なければならないので、ひとりにされるのが恐いのかなぁ。色が選べるんですね。うちは選択肢無かったけど青でした。やっぱり青が一番無難かなぁ。

装具代の立替って
けっこう厳しいですよね。。。

うちは今回は作り変えをしなくてすみました。

ちなみに息子のデニスはピンクですv-238
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
