

納車

注文していた息子の自転車が納車されました

FUJI ロードバイク ACE 20
b889.jpg
小柄な坊なので、
サドルを一番下に下げても足は爪先立ちでいっぱいいっぱい

b888.jpg
嬉しそうでしょ

昨日自転車を取りに行ったけどだったので乗れず、
坊は今朝起きて玄関まで走って行き、
玄関の中に置いてある新車を正座で眺める坊
1時間毎に眺めてました


そして私のロードバイクも納車です
SPECIALIZED DOCLE SPORT
バイクはこれでハンドルのテープを緑がいいと旦那ちゃんにお願いして、
旦那ちゃんがお世話になってるサイクルショップに注文しててくれましたが、
私に内緒でホイールが変わってました

もとの実車はコレ
b892.jpg

旦那ちゃんによりカスタマイズされたドルちゃん
b890.jpg

b891.jpg

想像してたドルちゃんよりカッコ良くなって
我が家の家族になりました

天気も怪しい日でしたが、家族3人で早速試乗
坊も難なく乗れて27~28キロのスピードが出てビックリ
私も初めてのビンディングペダルで不安だったけど、
あまり違和感無く乗れて一安心
雨がパラついてきたので早々に切り上げましたっ。

旦那ちゃん、ありがとう




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

きりんさんへ

そうです、 親子でロードですv-343
爽やか健康家族です( ̄▽ ̄)

息子のは普通のペダルだけど、私のはビンディングなのでスノボのようにペダルから足が離れないので、慣れないとっさに外せずペダルに足がくっついたままコケますv-356
なので信号待ちや小さな十字路の交差点が怖いww

ホイールは安いものですが、私にとっては高いです(^_^;)

きりんさんもロード、乗りましょうよ☆
いい気分転換になりますよ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
