

ブリッツェン クリテリウム

初のレース出場 です

しかも坊がww

会場へ着きまわりを見ると、
坊と変わらない位の子が大きなロードバイクに乗ってるではありませんか
みんな小さい自転車で頑張るのかなと、たかをくくっていたら甘かった
みんな本格的ではありませぬか。

・・・母が悪かった・・・
b877.jpg
このタイヤの大きさじゃ無理だよね。
(流石に補助輪はないです。これはちょいと画像をお借りしたのでついてますが。)

b879.jpg
この写真を見ていただければ違いが分かります。
1年~3年生クラスに出場しましたが、
違いすぎww
ごめん、坊

スタート前。
やる気はマンマンです。
b878.jpg

1週 1.1kmを3周回のレース。
レース前に練習で3週。
その前に自習練で1週。
計7週したかな。
後半ヘロヘロの坊。
でもめっちゃ足が回ってたよ
b886.jpg
宇都宮BLITZENの 中村 誠選手がずっと坊についててくれました
そして中村選手に、
「めっちゃ足が回ってましたよっ」と
嬉しいお言葉を戴きましたぁ
出た甲斐があったってモンです

結果はビリだったけど、
凄く足が回ってたし、何よりくじけず完走した事を
母は嬉しく思います。
凄く感動しましたっ。

本人も「楽しかった」と
楽しいと感じて貰えて良かったっ。

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
