

強制退院!?

今日は旦那と私で
「父のやり残してる事」をやりに高崎へ。
1日がかり。

・・・ホントは父はやるべき事なのに・・・
旦那に申し訳なく思う

やっと地元へ帰るかって時に携帯が鳴った

「暴力を振るうと強制退院になります。
家族の方にも少しお手伝い願えませんでしょうか?」

父が病院で暴力を振るっているらしい

脳梗塞を起こしてから人格が変わった父。
ずっと暴力って訳ではないが、夜の頻度が高い。

急遽岐路を変えて、病院へ向かった。

病室へ入ると、
ただただボ~ッっと一点を見つめる父が車椅子に座っていた。
傍らには友人も座って父を見守っていてくれた。

私は父に、
「人としてやってはイケナイ事、
昔の父に戻って欲しい事、
私が父を大切に思っている事」
を涙ながら伝えたが、
ずっと私を見つめるダケの父。

悲しかった。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
