

まったぁ~り・・・

朝起きるとやっぱり体調が優れませぬ
鼻づまり&喉の痛み&咳&微熱&体がダルい
毎日行ってる父の病院を休んで、耳鼻咽喉科へ。

「鼻より喉だね。」

喉風邪だそうな

夕飯もお弁当を買って来ちゃいました
こんな何もしない日って・・・2ヶ月ぶり
月に1回位あってもいいかなw


今日の父は感染症の緑膿菌が消えたので
個室 4人部屋へ移れました。
同室には誰も居ないらしいケドねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ひぐーさん

ひぐーさん>
悪化してないよ~v-221
まだ咳や鼻水鼻づまりはあるけど、喉は痛みが和らいだよ。

ヒグーさんこそ大丈夫v-361
家族全滅の危機じゃないv-361
息子ちゃんもマラソン大会で頑張ったからどうなんだろう・・・。
ヒグー一家こそお大事にねv-398

大丈夫?悪化してない?私も喉がやばい、旦那もらしい・・・ 今日マラソン大会だった息子、雨に濡れてたからきっとやばい・・・  あーなんとしても風邪は阻止したいv-237

お互いお大事にだよね。

まったり・のんびり 大事だよね
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
