

小学校入って初めての遠足♪

小学校入って初めての遠足
6時に起床。
お弁当を作る。
チャーハン味のおにぎりをご所望だったので作った
持ってく物を一緒に確認しながらリュックサックへ。

息子は元気に
「行ってきまぁ~す

天気は 台風が沖縄近くに・・・。
それでも何とか が降らずにもってる。
帰りまでもってくれたら・・・。

なんて思ってたら何とかもった。

「ただいま~っ

親が引率しない遠足、
ドキドキしてたけど大丈夫だったみたい。
クラブで行ってるレクレーションでは
必ず池に落ちたり、コケたり何かしらやってきてた ので、
また何かやらかさないか心配でした

子供科学館でやった事や、
プラネタリウムに仮面ライダーキバ と電王 が出てきた事、
昆虫の展示がキモかった事など
沢山話してくれました。

遠足、行けて良かったねっ

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆お久し振りでっす!
時々遊びに来てたんだけど更新されないので、もうやめちゃったのかな・・・と思ってたら、私のほうのブログに突然のコメントで!ありがとう♪
そして澪さんのブログも更新されてて・・・いつの間にっ?!
いまさらだけど、旦那さん何事も無くて良かったね~。震災のことは・・・全然当事者ではない私だけど、かなりトラウマ的になりつつ?あります(汗)もっともっと悲しくて苦しんでいる人はたくさんいるんだけどね。

坊くん、卒園&ご入学おめでとう☆楽しい小学生生活を送ってる?またブログで様子が見られるのを、楽しみにしてます。

うちの長男も今ジャックにハマってて・・・生命の泉が観たい!と騒いでるよ。今まで全く観たこと無かったのに、3週連続でテレビ放映された影響で旦那は3作ともDVDを買うし、、、ほんと、いまさらなんだけどね。ちなみに私はまだ1つも満足に観ていないので、この状態で映画館に行くのは無謀だと思ってます。3D映画ってまだ観たこと無いんだけど、かなり疲れそうだね。。。3Dにする意味ってあるの?っていつも思うけど。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
