

家族の絵。

近所で小さなお祭りがあり、そこへ幼稚園で書いた家族の絵が貼られてました。
b847.jpg
左の人: 私
真ん中: 坊
右の人: 旦那ちゃん
3人とも青い服を着ているそうです。

雨雲と雨と虹。

子供の絵っていいですよねぇ



――――――――――――――――
 前日との体重差: +300g

 お茶

 温大根そば(昨日のあまりw)

 オムライス  サラダ  スープ

昨日のあんみつが効いたね・・・。
おやつはヤバい


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re :ひぐーさんへ 澪より

胃腸炎、相変わらず・・・。
もう5日目よ。
今日もトイレ間に合わずウ○チを漏らしました〈汗)。

ホント家庭環境って大事だよねぇ。
ヘンに書かれたくない〈笑)。
今回は何とか平気だったらしいっ。

まぁ、仲は悪くはないよ~ ^^v

その後坊ちゃんの具合はいかが? 胃腸休ませてって言われるけど、食欲がおやつに対してはあるから我が家は大変なんだよね・・・
早くよくなりますように・・・

家族の絵、ってのはまだないなー、うちの保育園。

連休の後は連休の思い出って絵を描くんだけど、いろいろでさー
家庭環境って大事だよね

澪ちゃんちは虹がでるほど仲良しなんだなー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
