

弱虫ペダル

旦那ちゃんお勧めの ロードバイク漫画 弱虫ペダルを読んでみた。

主人公、小野田坂道(おのだ さかみち)はオタクで気も小さく、他人と話すのが不得意。
オタク仲間を作ることを夢見ていて、体育会系の人を嫌い、スポーツにも興味がない。
が、小学生の頃から学校から45キロ以上離れた秋葉原へ自転車で通い続けていたため、初心者にもかかわらず相当なポテンシャルを秘めている。
運動嫌いな坂道がアニメ研究会の部員GETをかけて今泉俊輔(いまいずみ しゅんすけ)と自転車バトル。
これで自転車の楽しさを知る。

こんな内容です。

絵は正直あまり好みじゃないけど、
ストーリーと迫力ある絵でカバーされてるかな。
面白いです。



―――――――――――――――
前日との体重差: -200g

 お茶  苺

 坊の夕べの食べ残し

 カレー  ナン  サラダ

今夜はカレー食べちゃったよ~・・・
カロリー高いなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
