スポンサーサイト


遠足 ディズニーランド

朝4時に起床。
を作る。
小雨の中、6時幼稚園へ向かう。
6時半 で出発。
8時半、 ディズニーランド到着
パパ、合流。
一時解散。

まずはモンスターズインクのファストパスGET。
小雨が降っているせいかファストパス無しでも40分待ち?!
モンスターズインクまでの時間、バズ・ライトイヤー、旦那ちゃんのスコアはL-3でした。坊は・・・聞かないでやってください
今まで入った事の無いスターツアーズ、入り口で坊は呼び止められ、身長を測り、手首に赤いミニーのバンドを付けて貰い入場。「少し怖かった。」と意外に平気だった坊。
少し怖い思いをさせたので、次は坊のご要望に答えてキャッスルカルーセルアリスのティーパーティーへ。
デカい馬に乗ればいいのに坊は小さい馬に乗りました。
カップは回しすぎて気持ち悪くなったよ・・・
そして初めてのモンスターズインク
原作を見たこと無いので今度借りてきます。
お昼になり、スモークターキーレッグ がご所望の坊。
ウエスタンランドへ。
レッグ 片手にクリッターカントリーにあるグランマ・サラのキッチンで昼食。
旦那ちゃんはオムライス 、私はビーフトマトシチュー 、坊はさっきのチキン 〈笑)。
途中、チキンに飽きた坊は私のシチューを横取りしやがり、私がチキンを喰らうハメに・・・まぁ好きだからいいんだけどねぇ
お腹も満足し、
坊:「汽車乗りたいっ」と。
さてはウエスタンリバー鉄道だな~。
それを聞いた旦那ちゃんはビッグサンダーマウンテンの列へ並んだ。
(私:「ビッグサンダーマウンテンも汽車・・・同じ汽車って事でダマして乗せちゃうのか」。)←心の声
40分待ち。
旦那ちゃん:「ウエスタンリバー鉄道で40分待ちってありえないよねぇ」と。
(私:「ほほぉ、そこまでしてダマすのかぁ!凄いなぁ 」)

と感心してました。

ところが、

旦那ちゃんもウエスタンリバー鉄道の列だと本当に思っていたらしく、私に「ダマされた~ 」とハラをくくってビッグサンダーマウンテンに乗りました
てか、ウエスタンリバー鉄道でこんなに人が並ばないっしょ
注) 旦那ちゃん、絶叫ものダメな人です。
坊、凄いよ。
パパに勝ったよ
坊:「岩落ちてきたよね、滝あったよね。」と周りを見る余裕があったのかっ
そしてウエスタンリバー鉄道にも乗りました。
カリブの海賊に入り、
プーさんのハニーハントにも乗った。
そしてここで一度バスのトコに集合。
ここで解散。

小雨がやんだ。

坊は仲のいいお友達と一緒にグランドサーキット・レースウェイへ。
私達ママは観覧席、パパ達はチビの付き添いで楽チン
搭乗後お友達とは別行動に。
トゥーンタウンへ行ってなかったのでロジャーラビットのカートゥーンスピン
ハンドルをぐ~るぐる。
チップとデールのおうちドナルドのボートを探索。

疲れたのでディズニーランドの出口へ。
坊は自分のお土産にウエスタンリバー鉄道のトミカを買った。
帰り道、車内で爆睡の坊。
今日は一度も抱っこって言わなくてエラかったね。
疲れたね。

私も風邪ひきだったけど頑張った。

旦那ちゃんも運転、頑張った。

皆頑張ったから楽しかった

しっかし、
今日の旦那はサイコーに面白かった。
あんなキャラだったっけ?


――――――――――――――――
前日との体重差: +200g

お茶  おにぎり2個
ティポトルタ1/3コ スモークターキーレッグ1/2コ  ビーフトマトシチューバターライス添え1/3コ  サラダ  お茶
カップラーメン

今日はディズニーランドと言う事もあり食べ過ぎた
明日は控えめにしよう
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
