

東武動物公園でレスキューファイアースペシャルライブステージ

11月22日23日に東武動物公園にて、
素顔の隊員や通常のショーでは見られないスペシャルショーをやるっちゅ~事で
22日、雨の中行ってきました。

ファイアー1・炎タツヤ役
b807.jpg
久保翔クン、TVの暑さとは違い
案外涼しめなかわいぃお顔でございました。

ファイアー2・恵ユウマ役
b808.jpg
川田祐クン、
戦闘シーンのアクションが上手でした。

ファイアー3・雪リツカ役
b809.jpg
中村優さん、TVではクールビューティーでツンとしてるけど
実物はとても綺麗な方でした。

ファイアー4・葵ツバサ役
b810.jpg
福山一樹クン、とても綺麗な目をしてました。

ファイアー5・航ジュン役
b811.jpg
水野真典クン、大好きです
やっぱり綺麗なお顔でした。

ショーはもう満足 ダブルハート
動物公園入園代だけなのに
凄く豪華でした。
1度着装したら素顔の隊員は出ないのかと思ったら、
着装が解けて途中も素顔のままで戦ったり、
兎に角素顔の隊員の出演シーンの多さって言ったら・・・大満足。
ショーの内容も隊員それぞれのトラウマを知る事が出来たりと新発見

前のOPを歌っていたRayも出て、
素顔の隊員も一緒に歌ったし、
今のEDのレスキューファイアー体操も素顔の隊員が踊ってくれました。

感無量です。

最後に、
素顔の隊員ではありませんでしたが、着装後のレスキューファイアー全員と握手。
私も握手をしてもらい、有難うと伝えてきました〈笑)。
いい大人なのにね

ホント雨が降ったりやんだりの中でしたが楽しかったです。
レスキューファイアーのショーってやらないんですよねぇ。
シンケンジャーや仮面ライダーWはイオンとかにくるのにぃ。

長くなりましたが、最後に一言。
眼鏡っこ、大好きです〈笑)。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
