

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

坊がクラブで居ないので
旦那ちゃんと映画へ。

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
3Dと言う事で期待して観て来た。

出演: 柳楽優弥・蓮佛美沙子・勝地涼・前田愛
あらすじ: 10年前に遊園地のお化け屋敷で行方不明になった少女ユキ(蓮佛美沙子)が、雨の夜に突然現われ、ケン(柳楽優弥)とその友人たちは戸惑いながらも彼女を迎え入れる。しかし、突然ユキは発作を起こして倒れてしまい、ケンたちは病院へ向かうが、普通の病院かと思われた建物が、次第に姿を変え、迷宮のように変ぼうしてしまう。

感想は、
もったいないかなぁ。
3Dと言うとどうも「飛び出す」イメージが先行しますよね。
この映画は飛び出すってよりも「奥行きがある」って言ったところかな。
病院の奥行きが怖い。
その奥になにが…。

ストーリーもつめがあまい感じ?
パラレルワールド的で結局どうなった?と
イマイチスッキリしない終わり。

一番驚いたのはやっぱり
柳楽クンの激変ぶり。
彼に一体何がっ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ナイブスさんへ。

ナイブスさん>
この作品がリングや呪怨だったら怖かったかも…この作品なら大丈夫ですよw
柳楽優弥クン、石原良純さんに変貌してましたw
薬物の影響かなぁ。

No Title

3Dっていうとあのメガネですね
SFものならいいけど、怖いのは嫌だな~
自分怖いの苦手なんですよ。
柳楽優弥、おっさんになったらしいですねwww
薬物の影響ですかね?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
