スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品。

b750.jpg b749.jpg
大好きです、
ポテコキャラメルコーンのちっちゃいVer.です〈笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょこやんへレスです。

きょこやん
うっそぉ~v-363
なんだか凄い~v-363
あんなに美味しい物をありがとうv-398

奥様は「さくら」ですか〈笑)。
でも「これ、おいしいんだよね~」と隣で言われたら「そうそう」と心の中で呟いちゃうかも〈笑)。

昨日はデッカいポテコ買っちゃいました〈笑)。
新フレーバー気になるぅぅぅ~。
何味なんだろうv-361
かなり我が家はきょこやんの家計に貢献してますv-392

ご無沙汰してます(笑)

こつぶポテコ お買い上げありがと~ございますっ
うちの夫の開発製品が多量に含まれておりますので
どんどこたべてくださいませ(#^.^#)

お店で目立たないところにあったりすると
1個だけでも移動させてみたりして・・・・へへへ^^;

買うときには「これ、おいしいんだよね~」と独り言を必ず言うことにする妻の鏡(うそ)。

でも食べきりサイズでお手ごろだよね~
多すぎでもしけっちゃうし、子供と少しわけておやつにするのに
ちょうど良いサイズにおもえます~

これからも新フレーバー登場するらしい?ので
どうぞよしなにしてやってくださいませ(笑)
ボーナス増えるかな~(動機が超不純)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。