

七五三の前撮り。

12月で5歳の坊。
今年七五三をやろうと
撮り合えず前撮り。

クリックすると少し大きくなります。
       ↓
b706.jpg b707.jpg
衣装はベッキー'sブランドの物です。

その他には…普通スーツなんでしょうけど
うちはドラキュラ伯爵風にしました〈笑)。

b708.jpg
アニメ好きな人には分るかもしれませんが
「コードギアスのルルーシュ」や「D.Gray-manのアレイスター・クロウリー三世」みたいでしょ〈笑)。



もうね、
着付けやヘアセット、
撮影を終了した時には2時間経過してました

つ、
疲れた… がっくり

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

佐野に行ったのは8/9だよ~!急に決めたドライブだったから、連絡も出来なかったんだけど・・・今度またゆっくりアウトレットを見に行きたいと思ってるから、そのときはぜひ!
澪さんが作った夏休みの宿題、なかなかいいね~♪私も少し前から、こんな感じの「スクラップブック」っていうのに興味があって、やろうやろうと思いつつ、なかなか出来てないんだ~。でもやっぱり、こうやってまとめておくの、いいよね!
澪さんの着物姿もとってもすてき~♪全然派手じゃないよ。

~kochanへ 澪より~

kochan>
えぇ~v-363v-363
イオンから家までv-448で5分だよv-363
会いたかったなぁv-406
ちなみにいつ来たんだろう。
結構な確率でイオンを放浪してるのよ、私〈笑)。

服はね、
親が強引に決めました。
坊は全く興味なしv-388v-355

~kurumiさんへ 澪より~

kurumiさん>
凛々しいかなぁv-361
衣装着たりした時間も含めて2時間よv-363v-361
ホントじっとしててくれないから撮れやしないv-359
そうそう、ドラキュラは今だけだよねぇ…確かに。
坊が大きくなってから見て「何コレv-359」って思われるカモだけどねぇ〈笑)。
年賀状はこの辺の写真で決まりだよv-426

この間、佐野のイオンとアウトレットに行ったんだよ~。多分澪さんちの近くなんだよね??ここで会ったらすごいな~って思ってたけど、残念ながらそんな偶然は無かったね。坊くんの写真も見たかったな~。着物も珍しい色が良く似合ってるし、ドラキュラもかわいいね♪坊くんが選んだの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛々しいじゃん!

かっこいいじゃん!
もう、しっかりお兄ちゃんだね。5歳かぁ・・・
うちの子は選ぶのが大変なくらボーっとしていて、逆に選ぶものがなかったんだけどね(爆)

ドラキュラも今じゃなきゃ着られないもんね。これで、年賀状は決まりだね!
それにしても、写真屋さんってホントプロだね。だいたいうちのはじっとしていないからぶれているもん。

marieさんへ 澪より

marieさん>
ドラキュラの写真、
9月6日までイオンに貼られてます〈笑)。
もう出来上がってるからお迎えの時にでも持って行こうか?

新鮮!!!

今年、七五三なのね~v-238

かわいいし!超新鮮な感じv-237
っていうか、ドラキュラなんて初めて見たv-222
出来上がったら写真ぜひ見た~いv-238v-238v-238
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
