

のれん。

我が家は「リビング内階段」って~ヤツで
冬場の「暖房から出た暖かい空気」は
全て階段から2階へ逃げてしまいます。
冬に対処すればよかったのだけれど
なかなかお気に召すのれんが無かったの。

・・・まぁ、生地を買って来て縫えばいいのだろうけれどねぇ・・・
裁縫は大の苦手

でも今回、良さそうなのれんがあり、
これで少ぉ~しは違うかなぁ
b851.jpg


――――――――――――――――
 前日からの体重差: -400g

・・・何もしてないのに減った


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おじぎそう

しまじろうで送られてきたおじぎそうの種を5月30日に蒔きました。
そして今日、発芽してました
おじぎそうなのに何故か名前は りんごくんです

b849.jpg
b850.jpg

4箇所に種を蒔いて、
まだ2箇所からしか出てません



―――――――――――――――
 前日からの体重差: +200g

・・・やはり
昨日の暴飲暴食がイケなかったか


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

草むしり。

月曜日からやってきた草むしり
今日が最終日。
庭があるのは有難いけど、
こういう時、大変

夕方はばぁばのおうちへ
出されるままアイス やお菓子を食べちゃった



―――――――――――――――
 前日からの体重差: -200g

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

衣替え

今日から衣替えです
麦藁帽子に袖なし遊び着になりました。

今日はお天気なので
サマーロベリアをカーポート横へ植えてみました。
b848.jpg


―――――――――――――――
前日からの体重差: -200g

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
