

足利フラワーパーク。

この時期になると足利フラワーパークは
イルミネーションが始まります。
今日はそのイルミネーションの点灯式に
Rちゃんと行ってきました。

b775.jpg b776.jpg
二人ともキメポォズダブルハート

b777.jpg
水連の花、綺麗でした。

b778.jpg
ハーブが満開っ ラベンダー

b780.jpg
お家の中でもポォージイングぅ〈笑)。

b779.jpg b781.jpg
そして暗くなり点灯です [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

b782.jpg
ホント綺麗だったよぉblue-GL

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

餃子

同じ幼稚園のママ友(パパ友?)さんに餃子を戴きましたっ。
駅前で素敵なお店をされてるんですが、
餃子が美味っ
お店はオープンカフェなんですよ。
洋食メインなんですよ。
そこへもってきて餃子。
このギャップがたまらん
ほんと美味しかったです。
b773.jpg  b774.jpg
肉厚の皮がもっちもちでタレ無しで美味しい 餃子 ガブッと頬張ってます〈笑)。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仮面ライダーWの変身ベルトのダブルドライバー

食玩の仮面ライダーWの変身ベルトのダブルドライバーを買いました。
食玩だけどご満悦〈笑)。
b772.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

2009ジャパンカップサイクルロードレース

2009ジャパンカップサイクルロードレースを観に宇都宮へ行ってきました。
ツールドフランスに出場する選手も出てるのでLv高いっす

b769.jpg
選手待ち~。

b770.jpg
キタ~っ

b771.jpg
安田大サーカスのクロちゃんとヒロが露店やってたよ。
団長はいませんでした。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

坊がクラブで居ないので
旦那ちゃんと映画へ。

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
3Dと言う事で期待して観て来た。

出演: 柳楽優弥・蓮佛美沙子・勝地涼・前田愛
あらすじ: 10年前に遊園地のお化け屋敷で行方不明になった少女ユキ(蓮佛美沙子)が、雨の夜に突然現われ、ケン(柳楽優弥)とその友人たちは戸惑いながらも彼女を迎え入れる。しかし、突然ユキは発作を起こして倒れてしまい、ケンたちは病院へ向かうが、普通の病院かと思われた建物が、次第に姿を変え、迷宮のように変ぼうしてしまう。

感想は、
もったいないかなぁ。
3Dと言うとどうも「飛び出す」イメージが先行しますよね。
この映画は飛び出すってよりも「奥行きがある」って言ったところかな。
病院の奥行きが怖い。
その奥になにが…。

ストーリーもつめがあまい感じ?
パラレルワールド的で結局どうなった?と
イマイチスッキリしない終わり。

一番驚いたのはやっぱり
柳楽クンの激変ぶり。
彼に一体何がっ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

リラックマハロウィンVer.弁当

月に1回の幼稚園のお弁当の日

今日はリラックマハロウィン風弁当に。
b768.jpg
左にはマッシュポテトのオバケ。
真ん中は黒い魔女風のリラックマ(おかか醤油味)。
右下にはマッシュかぼちゃのオバケカボチャ。
右上には三日月のゆで卵
あとはブロッコリーとタコさんウインナーとチキンソテー。

デザートにプリンと
ジュースも入れてあげました。

しっかりお弁当箱は綺麗になってたよ ハート
作った甲斐があったってもんです

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

保育参観日。

今週1週間はいつでもいっていい
保育参観週間です。

早速行ってみた。
ハロウィンにちなんで
ハロウィン カボチャ。
このカボチャの中にどんぐりが入ってて
振るとガショガショ音がします。
b767.jpg

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

芋掘り。

今日は幼稚園で芋掘りでした。
b765.jpg
こぉ~んなに収穫出来ましたっ♪

b766.jpg
最後にクラス全員で
記念写真

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

運動会。

今日は 運動会 がんば

b751.jpg
入場行進

b752.jpg
            
b753.jpg
園長が開会の言葉を言ってる時に
落ちている木の実をパクリびっくり
何を食っとんぢゃ~っ!

b754.jpg
           
b755.jpg
障害物競走。 
2枚のうちの下写真、スーパーマリオのSEが聞こえてきそうでしょ〈笑)。

b756.jpg b757.jpg
お遊戯、キッズパイレーツ。

b758.jpg
ばぁばも参加の玉入れ。

b759.jpg b760.jpg
最後に全園児によるお遊戯、「この木何の木」

運動会の感想はただひとつ。
落ちてる木の実を食うなぁ~っ ビックリみっちゅ

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

エクスドラゴン。

この間の足の健診の後に
買いました。
レスキューファイアーに出てくる
エクスドラゴンです。
b764.jpg b763.jpg
レスキューキングに変身。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

台風の痕。

うちにじぃじのマメトラハウスが建っています。
建っている筈です。



こ、これはっびっくり

そう、
じぃじのマメトラハウスです
台風で無残な姿に…。

b762.jpg
見事にひっくり返ってます。
アンカーも打ってあったのにこんなお姿に…。

恐るべし台風。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ザリガニの出産。

今日ザリガニを見たら
こんなになってました。
b761.jpg
ザリガニは孵化するまでお腹に卵を持ってるらしいのですが、
うちのは2匹ともメスなのでダメだったみたいです。
卵らしき物が散らばってました。

ごめんよ、ザリ~… がっくり

新製品。

b750.jpg b749.jpg
大好きです、
ポテコキャラメルコーンのちっちゃいVer.です〈笑)。

内反足の定期検診日

今日は息子の
半年に1回の先天性両内反足の定期検診の日です。

朝早く旦那ちゃんに病院へ順番を取りに行ってもらい、
10時から診察。

b745.jpg b746.jpg
b747.jpg b748.jpg

ベッドの上でジャンプして状態を診る。

O先生:「骨の位置や開きもいいし、足首も柔らかいね、順調だねっ。」

今回も合格を戴きました



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
