

匂いフェチ!?

S幼稚園クラブの日。
少しお話の出来るママ友さんも出来ました。
今日はなんだか坊の機嫌悪し しょんぼり
すぐ泣く・・・眠いらしい。
なんとか1時間切り抜け、帰宅。
お昼ごはん食べるとすぐ昼寝、ほんとに眠かったんだなぁ。

最近、装具を自分で脱いで足の匂いを嗅いでます。
そして、
「くさぁ~いビックリみっちゅ」 の一言。
そりゃ仕方ないよね、一日中履いてるんだもの。
でも一日に何度も嗅がないで〈笑)。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

動物よりも遊びな息子

A幼稚園クラブの日で、
ウサギ・モルモット・ヤギ・ヒツジ・イヌ・ウコッケイ等に人参をあげました・・・
ビビリながらね アップロードファイル
うちの息子はビビリ~なのでなかなか動物に触れず、
やっとこさっとこイヌとモルモットが触れました。

動物との触れ合いは程々で仕舞いにし、
後は園庭の遊具でENJOY♪
花より団子なんだねぇ。


★そしてUVERworld情報★
5/30「endscape」のリリースを記念して
UVERworldがSonyMusic Online Japanをサイトジャック!

『UVER家のTV』(生配信)!!
endscapeにまつわる話や最新の情報も語られるらしいです。
お見逃しなく!

本日20時配信を予定。

視聴はコチラからです。
     アップロードファイル
SonyMusic Online Japan

20時までに息子を風呂に入れ、夕食を食べさせ、
ゆっくりしながらUVER家のTVを観なきゃv

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

鹿のいる山

今日は鹿がいるトコへ行ってきました。
上には1個だけ遊具があるので、
鹿に葉っぱを食べさせ、飽きたら遊具で遊びまた鹿へってな感じです。

Image246.jpg



あとUVERworld NEW SINGLE "endscape"買ってきましたビックリみっちゅ
カップリングもなかなかかっこいい仕上がりで満足ですうる

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

公園へ

今日は公園へ。

Image239.jpg 階段を上がり Image238.jpg 爆笑のまま滑ってきたよ

Image243.jpg そして(漕げない)三輪車で帰路へ。

まだ5月だってェのに色黒の肌ですsc04


今日はやたらめったらヘリコプターが飛んでた。
関係あるかどうか分からないけど、ここ佐野市で事件(おばぁちゃんがあやまって殺される)があったらしいから、その撮影かな?
しかし殴られて殺されちゃうなんて、おちおち注意もできないね。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

観てきましたパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

なんだかね、
難しい、と言うかややっこしいアップロードファイル
いつもね旦那ちゃんと映画見た後はあ~でもないこ~でもないと感想を言うんだけど、お互い感想なし。
何故ならば理解出来てないから
私らがおバカちゃんなのかもしれないけど、もっと判りやすくして欲しかった。
エリザベスとウィルの最後の展開は途中で何となく分かっちゃったけどね。

だから感想は・・・良く分からなかったです。

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャンル : 映画

公園へ

公園へ。

Image234.jpg 大好きなブランコ(自分で漕げっちゅ~ねん!)

Image236.jpg 回るジャングルジム、これ疲れる

Image237.jpg 仕舞いじゃ水遊び・・・。

最近は公園へ行くと服が必ず汚れる・・・。
仕方ないんだけどね、靴もビショビショだと装具もビショビショ しょんぼり

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

A幼稚園

A幼稚園のクラブの日でした。

とてもいい天気なので園庭で幼稚園生と一緒に遊びました。

Image231.jpg タイヤの中に座って満足あ

しっかし暑かったなぁ・・・晴れ!しょんぼりアップロードファイル

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

公園行って来ました

風も少なくいい天気なので公園へ。

Image229.jpg P1020677.jpg

最初は帽子被っててくれたけど、後半は暑くてムレるらしく取っちゃったアップロードファイル
2時間遊んで帰宅。
少し肌が赤くなってたから焼けたんだねぇ。
私のUV対策も万全じゃなかったし、嫌だなぁ・・・。
また増えるぞ、シミそばかすしょんぼり


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

ダラダラ子

週末の疲れのせいか今日はゴロゴロしてましたぽっ
息子も一緒になってゴロゴロ。

Image226.jpg  Image225.jpg

息子も週末ばぁばんちで遊び疲れたのかな。
何処にも行かず、ストーブをしまったり、少し片付けたり。

食器棚にカップをしまってたら、手前にあった益子焼のカップを落としてしまい割れちゃった落ち込み
Image223.jpg

もうね、かなりショックマジですか
暫くヘコんでたよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FFⅢ(DS)

クリスタルをやっと1個入手。
ジョブも増えたので嬉しいheart0

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

M幼稚園 未就園児サークル

月1回のM幼稚園クラブ参加してきた。

今日は工作らしい。

IMGP3750.jpg 一応先生の話を聞いているフリsc06


クレヨンが配られ
IMGP3766.jpg クレヨンを狙ってます羅琉

IMGP3812.jpg 何か書き始めたよ

IMGP3838.jpg 目が出来たぁビックリみっちゅ

Image230.jpg 出来た物はヘビでした。

ここはA幼稚園やS幼稚園より園児数が多い。
園舎も古いかな。
魅力は、完全給食制と引越しするであろう場所から徒歩5分位。
お友達とそのまま同じ小学校となるとから近いのがいいんだよね。
でも少人数がいいんだよねぇ・・・。
悩むぅsc04

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

お尻ビショビショ

公園へ行ったはいいが、
滑り台の滑り出し付近に水溜りがあったらしく、そこへ座った息子が
息子:「水、水っ。」
ん?
しょんぼり 尻が・・・ビショビショじゃんsc04
座る前に気づけよと思いつつ、ズボンを脱がした・・・までは良いが、今日に限って着替え持ってないし
帰ろうとすすめたが無理な話で・・・仕方なくオムツで遊ばせたよ。


Image220.jpg こんな感じです Image219.jpg

まぁ、暖かかったから良かったけどね。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

美容室

2ヶ月ぶりに美容室へ。
前下がりショートボブってやつかなぁ?
カラーリングもしてきました、マンダリン色。
トーンはそんなに明るくないので派手過ぎずいい感じよ。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

S幼稚園クラブ

S幼稚園クラブ行ってきました。
今日は体操の先生が来て体操・・・だったけど、
案の定うちの坊主は体操なんかせず走りまわってましたsc07
なんだかねぇ。
そのお陰で3時間昼寝してくれたけど、いつ協調性がでてくるのやら。

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

FFⅢ 購入 (DS)

FF レヴァナントウィング クリアしたので
売却し、FFⅢを買いました。

序盤だってぇのにやっぱりシビアだ墓ドロドクロmoz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

苺狩り

今日はインンョ狩りに来ました。

P1020672.jpg ビニールハウスの中は暑い

P1020667.jpg これ美味そう P1020669.jpg これもいいかも

P1020671.jpg ゲットォ

P1020665.jpg ヘタを取って P1020666.jpg パクンv

「あまぁ~いビックリみっちゅ」 叫んでました。

未就園児サークルで参加したので、300円だったんです。
二人で2パック分は食べたんじゃないかな。
パパの分も5粒、紙コップに入れて持ってきたよアップロードファイル
ほんと甘くて大きくて美味しかった。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

誕生日

今日は私の33歳の誕生日アップロードファイル

もうね、30代慣れました。
なんてこたぁないです。
これが40歳になる年にはまた年取ったなぁと思うんでしょうけどね。

ばぁばに
Image213.jpg お花と Image214.jpg ケーキ&カードを頂きました。

そして旦那ちゃんからは

Image216.jpg ネックレスを頂きました。
どうやら旦那ちゃんはこれを買うのに悪戦苦闘したみたい。
私が住むとこには4℃は無く、高速で1時間かけて買って来てくれたって。
しかも、7日に行ったが閉店時間になり間に合わずに帰り道は車の調子が悪くなるし、再度10日に行きやっと買えたらしい。

どうもありがとううる

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

S幼稚園

S幼稚園未就園児サークルへ行って来ました。

体操、お話・・・相変わらず自分の世界へ入り、数人の男児と滑り台をしている始末。

魚つりの魚(紙製)が各自配られ、目をクレヨンで書き、磁石で釣ると言う遊びをしました。
コレには息子も食い付いた

みんなとさよならしてからは、幼稚園の園庭で遊ばせて貰いました。

Image204.jpg 広いのに地味に砂遊び Image203.jpg 小屋へ立てこもりニヤリ

Image200.jpg denshaの遊具の中へは入らず眺め Image205.jpg 三輪車は漕げず

やっと帰宅。

作った魚は持って帰り、家で釣りに勤しんでおりました。

Image207.jpg みてみて~釣るよ

Image206.jpg そこだっ Image209.jpg ゲットォビックリみっちゅ

どうやら楽しいようです。

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

大忙しのスケジュール

旦那ちゃんは仕事~アップロードファイル
仕方なく、私の実家へ。

Image188.jpg カキピー発見ビックリみっちゅ

Image189.jpg どれどれ

Image190.jpg パクパク

Image191.jpg んっ、うんまぃうる

Image192.jpg それから近くの公園へ 走る2

Image193.jpg じぃじとブランコ

Image197.jpg 公園の藤、綺麗だったよ。

Image199.jpg これは実家の庭にあるサクランボアップロードファイル

そして、それから今度は旦那方実家へ。
久し振りに義弟に会った。
元気そうでなにより。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

バンダイミュージアムと東京インテリア

何となく家具を見ようと東京インテリアへ。
いやぁ・・・やっぱり高いね。
最上階にあるキッズルームの滑り台で30分は遊んでたなぁ。

そして、栃木の壬生にあるバンダイミュージアムへ。
受付4時までなのに4時に着きました〈笑)

IMGP3733.jpg ガンダム胸像 IMGP3729.jpg プラモ

IMGP3727.jpg 息子は電車にくぎづけdensha

IMGP3714.jpg ジオラマにNゲージが走ってるよ

IMGP3715.jpg ほらほら

IMGP3723.jpg 行っちゃった・・・

IMGP3735.jpg 入り口の
外には「仮面ライダー」と「ゴレンジャー」と「ゲキレンジャー」の銅像。
IMGP3742.jpg その反対側に電車(?)があって、そこで記念撮影。

ここのバンダイミュージアムは小規模なので1時間もあれば見終わります。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

スパイダーマン3

観て来ました、スパイダーマン3

内容は・・・これから観る方もいらっしゃるかと思うので伏せておきます。

感想は、
細路地で戦うんですが酔いそうでした ^^;
3D酔いみたいな しょんぼり

最後は、結構泣いてる人がいました。
私は・・・鋼鉄の女なのでなかなか泣きません
でも、なかなか良かったですよ♪
疾走感あって感動あって、面白かった。

テーマ : スパイダーマン3
ジャンル : 映画

A幼稚園サークル

今日はA幼稚園サークルへ行って来ました。
そして、今日はアンパンマンが幼稚園に居ました。
P1020661.jpg
息子が考えていたアンパンマンより大きかったらしくビックリでビビっちゃって写真撮影上手くいかなかったよ。
しかもしまいには号泣だったしねしょんぼり


P1020662.jpg なぜかお風呂セットを頂いちゃいました

P1020663.jpg こいのぼりまで頂いちゃいました♪

帰宅してお昼を食べ、息子は3時間昼寝。
疲れたのかな。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
