

君のすきなうた

11月15日 発売 UVERworld「君のすきなうた」


とてもお勧めなので是非視聴してみてくださいな
                


そして、私の大好きな曲「D-tecnoLife
これも疾走感溢れる一曲で、かなりいいです
視聴してみてくださいっ。
      



今日はお勧めな曲の紹介でしたっ。

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

いっちょうら

EDWIN503のカラージーンズを購入

薄いピンクでかわいくて買っちゃた
定価12000円でした。
でも「中日ドラゴンズ応援セール」で20%オフ。
その上DMで届いた1000円引きクーポンを使用したので9000円弱で買えました
私のいっちょうらですw
もう暫く買えません

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

UVERworld in 白鴎大学学園祭

白鴎大学にてUVERworldのLIVEでした

UVERworldのLIVE参戦は初めてだったんだけど最高でした

特に、アンコールで君の好きなうた(11月15日Release)良かったぁ
切ない・・・とても切ない歌です。
バラードってLIVEで聴くと鳥肌モノですよねぇ。

そして後日聞いた話によると、LIVE後にヴォーカルのTAKUYA∞が電車へ乗るのに小山駅のホームに来たと・・・。
電車で行けば良かった・・・

テーマ : ウェェェイ☆(★・∀・)ノ
ジャンル : 日記

デスノート

TVでDEATH NOTEやってましたね

映画館では観なかったんです。
どぅも藤原竜也のライトを観たくなくて・・・
イメージと違うんですもん。
海砂ももう少しロリっぽい人を起用して欲しかった。
レイもハーフ(?)になってるしねw
イメージ通りだったのは「ワタリ」と「L」でしょうか。
他は「アレッ?」ってな感じでしたね。

ストーリーも少し変えてありますね。
ライトにはたった一人の恋人なんて原作には居ませんし、
恋人も殺しません。

罪人の設定も違います。

でも、まぁ・・・原作とは違う事を踏まえれば楽しめたかな。

テーマ : ´・ω・`にゅ。
ジャンル : 日記

デェト

友人と公園へ

2ヶ月違いの姫と姫とデェトでした
V6010469.jpg ←滑り台をしたよ→ V6010457.jpg ※後ろから迫り来るおなごが姫。

V6010463.jpg 「一人は淋しいワ・・・」

V6010461.jpg「坊くぅ~ん、おいでよォ  「え

V6010462.jpg「しゃあねぇなァ

と、ラヴラヴでした。

それから家路に向かうと車で熟睡。
靴を玄関で脱がせ、泥酔したサラリーマンの如く玄関で爆睡
V6010470.jpg

   
どうよ、コレ。

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

いい天気

2日振りのいい天気でしたね

P1020450.jpg 洗濯物を干す場所が足りません

乾いたら乾いたで山です P1020453.jpg タスケテ・・・

昨日熱を出した坊は、元気いっぱいでした。
やっぱり三種混合予防接種の影響だったのかも。

P1020457.jpg 私が筑前煮を作ってる時に
体力の余ってる坊はイスにハマってた

P1020462.jpg スポッ!
な~にやってんだか・・・

テーマ : ( ´_ゝ`)<・・・・・
ジャンル : 日記

坊に昼間、熱を出されました

昨日の予防接種のせいかなぁ
接種した腕が少し腫れてるし、鼻水や咳もない。
でも、すぐに38度から36度になり
機嫌も悪くないので
病院へは行かず様子見です。

お風呂は一応入らずに体を拭いてあげました。

テーマ : (´A`;) ァゎァゎ
ジャンル : 日記

予防接種

三種混合追加を受けてきたよ
P1020447.jpg

無事に泣かずに接種されてきました。
でも、注射の針が入っていくと同時に体が縮んでた(苦笑)。

もう何をされてるのか分かるんですねぇ。

ポリオ・三種混合&追加・麻疹・風疹・水疱瘡・おたふくと
予防接種が一通り終わった。
暫くは予防接種は無いのでホッとした

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

煮干

P1020449.jpg


最近カルシウム補給の為に、
おやつで煮干を与えてます。
かといって、煮干ばかりじゃないですよw
そして、一応「食べる煮干」と言う商品をね。

骨は大切です

テーマ : (・∀・)
ジャンル : 日記

事故

事故とタイトルに書きましたが、私達が事故ったわけではありません

今日の病院の帰りに、頭から大量の血を流し歩道で横たわって号泣している5~7歳の男児を見かけました。
車にひかれたらしく、お母さんが横たわった息子に寄り添い、通行人が救急車を呼ぶのに電話へ駆けつけているらしい所を見ました。
私があの人の立場だったら・・・と置き換えて考えてしまいました。
きっとパニクって何も出来ないだろうなって・・・
しみじみ「事故って怖い」と思った日でした。


息子が、私とつないだ手を離そうとしても
離してやるものかっ!

テーマ : (´A`;) ァゎァゎ
ジャンル : 日記

コスモス祭り

20061021203227.jpg

板倉のコスモス祭りへ行ってきました
コスモス畑が一面に咲いて綺麗だったぁ
ピンクのみのコスモス畑や黄色い花も混じったコスモス畑などがあって、ヘリコプターに乗って上からも見られるらしい・・・が、どうせ坊が大人しくしていないであろうから乗らなかったよ

テーマ : ☆+。・。゜・。*+。・.。(*´∀`)人(´∀`*)+。・。゜・。*+。・.。
ジャンル : 日記

SCRIPT(元moonchild)チケットGET

12月23日 原宿RUIDOにてSCRIPTのライヴがあります
そして今日チケット発売だったのでローソンへ。
Lコードを入力・・・問い合わせ中・・・
ドキドキと心臓が早鐘のように・・・。


とったどぉ~っ!


無事にチケットをGET致しました。
しかし原宿・・・10年以上行ってません。

息子がそのあたりに風邪をひかない事を祈ります。
( ̄人 ̄)なむなむ・・・

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

新しい装具

サイズアップの為に新しい装具が出来上がりましたっ
両方で(デニスブラウンと足底板)10万円弱也。
いやぁ・・・高い。
今回も装具技師さんが悩んでた。
「なんでデニスだけで12万円なんでしょうね?」と。
※転院前の装具屋さんはデニスだけで12万円だったんです。
二人で苦笑いしてました。

P1020446.jpg ←新しい装具です。→ P1020445.jpg

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

楽しかった

今日は保育園の園庭開放日だったので行ってきたよ。
※園庭開放・・・園児じゃない一般の子が園内の遊具で遊んでいい。
移動図書館も来てたのでついでに本もGET。

知らないお母さん2人(お子さん連れなので4にん?)と友人との4人でお話をしたの。
そしたら家の息子を見たことあるって。
話を聞くと、旦那と珍しく公園に行った先であってたみたい。
良く覚えてるなぁ・・・。
私はなかなか人の顔は覚えないので感心。
ママ達はママ達でお話が出来き、子供は子供で遊べたらしくメデタシでした。

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

仮合わせ

新しく作ってるデニスと足底板装具の仮合わせ

足型の時に静かにしてくれてたから綺麗にピッタリだね
と、装具技師さんに言われました。
確かに・・・と納得。

次に装具を作れるのは1年後位だから少し大きめに作っておくね
と、技師さん。
そうなんです、国で決まってるらしいんです。
装具を作る為のお金の補助が出来る決まり。
まだ履けるのに作られても困りと言う国の対策です。

でも、ま、今回だって前回作ったのは10ヶ月前なので大丈夫でしょ・・・多分。
10万自腹はイヤじゃ~っ

次は木曜日に出来上がった装具の引取りです。
10万円です。
イタいです。

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

葛西臨海公園

V6010061.jpg

葛西臨海公園へ行ってきました
旦那ちゃんが10月2日~13日まで仕事だったので、久々に連れて行ってくれました
楽しかったよぉ
水族館では大きいを見るたびにおぉうと吠えてた息子。

外では大道芸人さんが頑張って大技を繰り広げてました。
これもすっごい面白かった
SOBUKIさんだったかな?
良かったら見に行ってみてください

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!!
ジャンル : 日記

初めてのツイストパーマ

06-10-13_15-16.jpg

ストレートパーマにも飽きたのでツイストパーマをかけました。
イメチェンです。
顔が結構濃いのにこのパーマでは尚濃い
でも手入れのしやすさに感動。
本当に少し乾かしてムースをチャチャッとつけて終わり。
自分に手はかけていられないけどお洒落はしたい
母は大変です。
ブローなんてしてられないのです。

ダスキンお掃除キャンペーン

以前応募したダスキンお掃除キャンペーンが当たったらしく、ハロウィンの日にダスキンさんがエアコンを掃除に来てくれます。
エアコン1台のお掃除が無料なんです。
どうせなら2台が良かった・・・。
息子と私の寝室のエアコンを掃除してもらうつもりです。
旦那ちゃまの方のエアコンは私が掃除するか・・・

話は変わり、
息子が風邪で鼻タレなんです。
以前は「ハナミズトッテ」で鼻を吸うと嫌がってもがいてたのに、少し成長して何をされてるか分かったのか大人しく鼻を吸わせてくれます。
息子も成長してるんだなぁ~としみじみ
この間の装具の足型の時といい、凄いなって・・・思いました。

テーマ : (≧∀≦)キャッキャッ
ジャンル : 日記

今日は何もやらんぞ!

昨日はしゃかりきに家事をこなしたのでマッタリがいいかなぁ。

取り敢えず今日はレンタル半額デーなので、DVDをレンタルしてきた(・・・と、言ってもアニメね。ウィッチブレイドと銀色の髪のアギト
どちらもGONZO作品なので楽しみ~

そして旦那ちゃんが夕べシステム手帳が欲しいと言ってたから買って来た。
ついでに漫画本もねっ。

旦那ちゃん、先週の10月2日から13日まで休み無しで出勤なのでリポビタンを購入。
折り返したのでラストスパートだ

最後に郵便局でUVERworldチケット代を現金書留で郵送。
いつ届くかな、楽しみ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

家事200%

天気良いし洗濯日和。
洗濯4回戦、布団も干し、押入れも整理した。
ヘトヘト・・・。
なんだか喉痛いし
もしや息子の風邪を貰っちゃったのか

明日はまったり過ごそう。

最近少女コミック「フルーツバスケット」を読み返してます。
透クンのボケ最高っす
由季クンも優しくて夾クンもナイーブで素敵。
私は撥春が好き、特にブラック春が(笑)。
綾女も捨てがたいけどね。
あの漫画って心情を描くのが難しそうだよねぇ。
原作の方は何やらもうすぐ終わりらしいので、高屋奈月先生頑張って下さい。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

熱出なかった

息子の熱、出なかった
もしかして夕べ、また熱が出るかと気合を入れてたのですが出なかったです
良かったぁ。
でも布団が寝返りですぐはだけるので布団をかけるのに何度起きた事か・・・
大きい毛布買ってこようかな。
他に内反足でデニスしてる人ってどうやって布団かけてるんだろう
デニスのバーの長さのおかげで1回寝返ると綺麗に布団から出ちゃうんだよねぇ・・・

テーマ : 家族・身内
ジャンル : 心と身体

UVERwold 学園祭LIVE チケットGET!

UVERwoldが小山の白鴎大学の学園祭に来ます

今日チケット発売だったので電話したらチケット取れましたぁ
すっごい嬉しい
それまでに息子の風邪を治さなきゃ
なんてったって、我が家から30分くらいのトコなんで行くのに楽だし、近い方が息子をばぁばに見てもらうのも安心
楽しみだなぁ、10/28(土)の学園祭。
30過ぎの私がLIVEいってもOKでしょうか・・・
もしや浮くかも・・・

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

病院へ

週末だし息子を小児科へ
一応熱は下がったけど、明日は病院休みだし薬を貰っておけば安心なので病院へ。
風邪ひきさん多いねぇ。
こんな気候だから仕方ないよねぇ。
咽頭炎と鼻炎からくる風邪と診断。
お薬GET。
今晩熱が出なきゃいいなぁ・・・。

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

雨で暇でPCTV見続け・・・。

凄いですねぇ。
あまりにも暇だったんでGyaoの倖田來未ライヴを見た。
歌いながらよくもまぁあんなに踊れるものかと感心。

レベッカのライヴも見た。
衣装が年月を語る。

アニメ シティーハンターを見た。
エンディング曲のGET WILD超好きだったなぁ。

アニメ いろはにほへと も見た。
面白そう。
これから更新の度に見ようと決心。

そしてYahoo動画に浮気。
フランダースの犬を息子と見た。
息子は「ワンワン」いいながら見てたよ。

今日はずぅ~っとVAIO起動してました。
(TVの調子が悪いので最近はVAIOをフル稼働してます
PCの寿命が縮みそう。

・・・と、まぁなんてダラダラな1日。
それもこれものせいさ・・・きっと。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

風邪かよっ

息子に22時あたりから熱を出されました
急に鼻が詰まりだしたと思ったらハァハァしだし、一気に39度
そりゃないゼ、マイ スゥイート ダーリン
それからと言うもの、明け方までず~っと抱っこでした

次の日、10時に体温を測ったら36度に下がったよ。

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

新しい装具の為の足型採取

デニスブラウン装具と足底板が小さくなったので足型を取りに病院へ行ってきました

いつもは足型を採る時には号泣だったのですが、今日はお利口に私の膝の上に座り、されるがままにされてました
痛くされないってのが少しは分かるようになったのかな
出来上がりは再来週らしいです。
赤・青・緑あるけど何色がいいと聞かれましたが、今までどおりの青でお願いしました。
赤は少し派手だし緑ってどぉよ(笑)

今回、2足いっぺんに作り変え・・・立替とはいえ痛い出費だ
パパ、仕事頑張れ

秋の新作アニメ

あ・・・今思い出した・・・D.Gray-man見忘れたぁ
・・・悲しい
それはさておき。

新作アニメ目白押しですねぇ
DEATH NOTE・・・かなり手をかけて作ってらっしゃる 素晴らしい出来です。 まだライトとデュークしか出てなかったけどキャスティングも上手いかな。

ヤマトナデシコ七変化・・・原作は読んだ事無いのですがなかなか面白かったかなぁ~と

RED GARDEN・・・GONZO作品なので期待してます キャラが少し濃ゆい感じがしますが、そこは内容でカバーかな(笑)。

マッドハウスとGONZOは個人的に好きなので火曜日は楽しみな日になりそう

テーマ : (*´∀`)テヘ
ジャンル : 日記

児童館で運動会

児童館で始めての運動会です

プログラム→P1020432.jpgプログラムの裏→P1020431.jpg
かけっこ・玉ころがし・リズム体操・一輪車競走・パン食い競走をやりました。

息子は眠かったらしく、待ち時間にはグズり大変でした
抱っこの嵐だったので私の腕が筋肉痛気味・・・。
_| ̄|○ つ、疲れた・・・

でもお土産にパン食い競走でGETしたパンと参加賞のお菓子とジュース、
それにアンパンマンのメダル(?)を頂きました
       ↓
P1020433.jpg
早速胸に飾ってみました・・・が、早くも紐をぶち切りました
     ↓
P1020434.jpg児童館で働くお姉さんが頑張って作って下さったのにぃ~

今日は疲れたけど楽しかったです~

テーマ : (*´∀`)テヘ
ジャンル : 日記

アルバム完成間近っ!

毎日2時間位ずつアルバム作成に勤しんでおります。
やっと、8月まで貼り付け完了しまして・・・あとは9月
あと一歩です
頑張れ、私
厚いアルバムこんなに厚いのよ
まだ生後1年10ヶ月なのに

テーマ : 愛の形
ジャンル : 日記

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
